なまず研究所 みんなのなまず

えがともさん宅のなまず

コメント 気が付けばナマズ好きになってしまい、ちょこちょこページものぞいていました。

そして昨日初めてナマズを飼うことができました。
散々迷った末に、結局けんかっ早い「レッドテール・ミスタス」を養子(?)として迎え入れました。

かわいくてかわいくてたまりません。
性格の悪さも、しぐさも愛くるしくて。。名前は「ぬるぼん」です。
何だかいつもニヤけていますが、ものすごく元気です。
昨晩はフタの隙間から2度もダイブしました。

写真は私の「ぬるぼん」と森さんちのオレンジキャットの「みかんちゃん」です。
親バカかもしれませんが、気が向いたら二人の写真とか載せてやってください♪

これからも勉強を兼ねてページをのぞかせてくださいね。
私も「ぬるぼん」を通じてなまず研究頑張ります。

レッドテールミスタス
レッドテールミスタス
オレンジキャット
オレンジキャット