電話
最終更新日

理容室 ヘアーサロン オオクボは、前橋市城東町にある床屋です。

家族3人で営業しています。ご年配のお客様から子供(キッズ)カットのお客様まで幅広い年齢層のお客様にご来店いただいております。

心機一転!新しい床屋を探している男性の方。 お子様のカットデビューをお考えの皆さま。 お顔そりをやってみたいけど、理容室選びに迷っている女性の方。

皆様、ご来店おまちしております。

前橋の床屋。ヘアーサロン オオクボの店内
前橋の理容室。入店時の手指の消毒にご協力をお願いします。

Salon Menu

メンズカット

メンズカット

メンズカットは、カット・シェービング・シャンプー・セットのトータル調髪で行います。

お客様のご希望のヘアスタイルと毛の流れ・毛質との兼ね合いを考えて、毎日のお手入れがしやすくなるようなカットを目指していきます。

初めてのお客様・スタイルチェンジをご希望のお客様は、(特に無くても大丈夫ですが)ヘアスタイルの写真をお持ちいただくと助かります。

シェービングは「フェイスマッサージ」「ローションマスク」付きです。

アイロンパーマ

パーマ・アイロンパーマ・カラー

カット以外にもパーマ・アイロンパーマ・カラーもやっています。

カラー材は明るめのカラーから白髪染めまで豊富に取り揃えています。最近は、白髪染めで真っ黒はいやだというお客さまのために、自然に白髪を染める白髪ぼかし・白髪シャドウをおすすめしています。

キッズカット・子供カット

キッズカット

子供(キッズ)のカットもおまかせください。

未就学児で一人で座ってカットするのが不安なお子様は、お連れの大人の方にダッコしてもらったままカットします。

カット中お子様がうごく・泣くは当たり前なので、そこらへんは気になさらずに...。マイブームのDVDを持参していただければ、DVDを見ながらカットできます。スタッフの方もガンバリマス。

メンズ シェービング カップ

メンズシェービング

お顔そりだけでご利用になりたい男性のお客様も大歓迎です。

お顔そりは痛みの伴わないシェービングを心がけています。

メンズシェービングは「フェイスマッサージ」「ローションマスク」付きです。シェービングにフェイスケアを加えることによってお肌が非常にいい状態になります。

メンズシェービング
赤ちゃん筆

赤ちゃん筆

お子様のお誕生記念の赤ちゃん筆も取り扱っているので、興味のある方はお問い合わせください。男の子は1歳くらい・女の子は2歳くらいに作るケースが多いです。

赤ちゃん筆
レディースシェービングブース

レディースシェービング

女性のお顔そりのメニューもあります。レディースシェービングは女性理容師が対応します。

また、七五三や発表会など、お子様にもご利用いただいております。

レディースシェービング

アクセス

城東小学校・勢多農林高校の近くの床屋です。

城東小学校・勢多農林高校より徒歩1~2分。

群馬県前橋市城東町5-1-8

TEL. 027-231-4545

駐車場のご案内

駐車場4台分あります。

お店の前に2台。通りの反対側に2台分あります。お店から見えるところにありますので、お越しの際は声をかけてください。

ヘアーサロンオオクボの駐車場です。 第2駐車場
床屋のお店の前にある駐車場
理容室の第2駐車場の看板
ページトップへ