バイク紹介

KDX125SR

TS125R(工事中)

KDX220R

CMKRのページに戻る






KAWASAKI KDX125SR 仕様
公道用市販車から灯火類を取り外し、タイヤとスプロケを換えただけで、エンジン・排気系は全くノーマルです。
混合仕様にしようとも思ったのですが、ガソリン作るのが面倒くさいという理由で分離給油のまま。
燃費は3リットル/時間くらいでしょうか。満タンで2時間半は走れます。
乗り心地
小柄で軽い車体にそこそこのパワーで、初心者でも取り扱いが楽です。
エンジンは、小排気量ゆえにパワーバンドは狭いですが、外さなければ元気に回ってくれます。
Fブレーキが弱く、鷲掴みしてもロックしないのでABSと言われてます。

戻る




SUZUKI TS125R 仕様
( 工事中 )
乗り心地
( 工事中 )

戻る




KAWASAKI KDX220R 仕様
昨年末にCMKRが初めて導入した純レーサー。
中古で購入した時からプロサーキット製のサイレンサーが装着されていました。
今の段階ではほとんどいじっていません。
と言うか、オーナーの方針によりメンテナンスもあまりされていないような・・・。
乗り心地
125cc市販車から乗り換えたので、パワーと足回りの良さに驚きました。
昨年末に購入したばかりなので、まだあまり乗ってません。これから乗りこんでセッティングしていく予定です。

戻る