apr.22 : playing "soul survivor" by the newest model

まさかのアナログ再発とサブスク公開。ニューエストもメスカリンも大好きでした。そういう訳で聴きまくっている。
さて昨日。kehre.リハ。バンドという形態の組織として、異様に集まる機会が少ない自覚が有りまして、全員揃うのいつ以来かしらという感じ。にんげんっていいな。
5月のワンマンには新曲を何曲か突っ込む予定です。乞御期待。

apr.19 : playing "fuse" by cranes

一昨年に児童の学校のpta会長をやったら土地の人達との繋がりが出来て、まあそれは良い事なんだけど、色々有って民生主任児童委員なる仕事に就くこととなりました。
軽い感じで依頼されたので軽い感じで引き受けたら結構研修とかしっかりしててびっくりした。まあ非常勤とはいえ地方公務員扱いだしな。
物事を楽しむ才能が有るのは自覚しているので、嫌になるまで楽しんでやってみようかと。何が起こるんすかねえ。

apr.6 : playing nothing!

imomo @ heaven's door、無事終了。御来場の方々&スタッフ対バン各位、感謝!
今日も非常に演奏しやすかったですね。自分たちの成長なのかお店の気配りなのか。毎度出番が最初なのですが個人的にはとても有難い。
泥企画は共演者が強者揃いなのですが、今日のspearmenはほんとカッコ良かったな。また御一緒したいものです。

apr.4 : playing "the trip - enter the black hole" by jeff mills

児童とドラえもん映画鑑賞。音楽ネタだったことも有り、面白かったですね。時間が意外と長くて驚きましたが。
夜にimomoリハ。ようやく全体がまとまった。このまま行ければ良いと思いつつ、現場での急な方向転換も期待しつつ。まあなるようになる。