80年代の内盛荘

1980年代の内盛荘での思い出のアルバムです。
内盛荘は、アットホームでみんなで楽しめる民宿です。
ぜひ一度ご宿泊ください。

初めて内盛荘に泊りました。

17歳の夏休みでした。

あさかちゃんの卒園パーティーです。

  

桟橋でお見送りのあと。

内盛荘のこどもたち。


夜にはヤシガニを探しにいきます。



夕食のかぼちゃコロッケを作っています。

ぼくの大好物です。


コンドイ浜でのバーベキュー。

内盛荘の夕食はどきどき屋外です。 


このころは、お見送りのときには桟橋から飛び込みました。


みごとなダイブ?


やさしい力持ちヒロさんです。

竹富島の桟橋を作った一人です。


これから内盛丸で潜りにいきます。

宿泊したお客さんを乗せてサンゴのきれいなところまで。


内盛丸はボートです。

天気が良ければ最高!



初心者でもすぐに泳げます?

自信のない方はウキワがあれば大丈夫。


スキューバのライセンスを持った常連さんたちと。


このページの先頭へ


メニューへ