ヘッダーイメージ

本文へジャンプ

 

 

クレッシェンド横浜は、元客室乗務員がお世話する結婚相談室です。

 

更新情報

 2016.9.23 料金をリニューアルしました。どうぞよろしくお願い致します。

 2014.4.1 事務所移転に伴い、ホームページ・カウンターをリニューアルしました。どうぞよろしくお願い致します。

2014.4.20 スタッフブログ更新中です→リンクはこちら→アメーバブログ「婚活コンシェルジェの日常《

2014.4 新年度のご挨拶
 また、新たな年度を迎え、希望に満ち溢れる思いでいらっしゃるかと存じます。今年に入ってからたくさんのお問い合わせをいただき、入会された会員さんたちも頑張って婚活をされています。お見合いセッティングだけでなく、お見合い前の会話指導、また、振る舞いなど、細部にわたってアドバイスさせていただいております。時には辛らつな、時には母親や姉のように何でも相談してくださることが、小池の喜びと感じております。お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

 5月中にご入会の方、ネット検索代は、3か月分を無料としております。

2008.12.09 ヘッダーとフッダーに連絡先を追加。メール送信機能上調に着き調整中です。
       直接、crescendo-yokohama@aqua.plala.or.jp宛に送信して下さい。

 TEL : トラブル防止の為、メールを頂いた方にこちらからご連絡致します。

2008.11.24 AERA:2008年11月24日号で紹介されました! →LINK記事

●料金について

あなたは、2014.4.1以来、累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

 

フッターイメージ