Flash Animation


alien エイリアンを主人公にした物語風 左のアイコンからマウスオーバーしてください
woman 四季をイメージして作りました リミックスをお楽しみください


・・・・・・・・・
Flashを使ってから1年経っても思うようにいかなくて四苦八苦しています・・中々難しいですね
Flashの素晴らしいアニメーションを披露してくださっているサイトを拝見するたびに
”自己嫌悪”やら”圧倒”されるやら
特に、映画のサイトは素晴らしいですね
Flashの素晴らしさ、奥深さを改めて実感いたします

う〜〜ん、私ももっと勉強せねば・・・と、思っています
時間の合間を見て(しかし、つい夢中になってしまう・・)ショートアニメーションを作ってみました
興味のある方はご覧になってください

なるべく小さめに・と思っていたのですがちょっと大きくなってしまいました・・・_(._.)_
このファイルは FLASH です