Re; Topページへ

C
G




link : friend site & material site
※どこへ飛んでも、必ず注意書きに目を通してお楽しみ下さい



! Friend ! 相互リンクさせてもらっているお友達サイト様です。

 
管理人:更紗 茜 様
素敵なサイトです!数々の小説が素晴らしいです。表現が綺麗です♪
・・・というか、神楽の心のお師匠様で、今の私に影響力大です。是非、是非!ご覧下さいっ!!
弟子の神楽がこんなカンジなんですが、師匠の小説は、真面目で綺麗です。安心して下さい。
※神楽の昔のイラストとかが飾られてますが、ソコは見ないで下さい(恥)。



管理人:黒猫 様
素敵なミギオサSSで溢れております!!神楽のようなミギオサ好きにはくわー!辛抱堪らん!
猫まっしぐら!的な、そんな素敵なサイト様です。最近は、オリジナルSSも楽しみです!



管理人:霜月 様
アオイシロだけではなく、アカイイト・ロベグリ・・・と多彩で、素敵なSSばかりです!
最近は『花のあすか組』でステキなSSをUPされておりますっ!!
百聞は一見にしかず!行った方が良いですヨ!お客さんっ!とにかく素敵だから!



管理人:むぅたろう 様
素敵なイラストや楽しいお話でいっぱいのサイト様です!ツイッターもやってらっしゃいます!



管理人:庵 椎加 様
オリジナル百合作品、ひぐらし夢小説、FF13等、色々な小説やイラストを取り扱われてます!
サイトがリニューアルされておりまして、更に幅広い創作活動の数々をご覧いただけます!


! お世話になってますサイト様 !


GLといえば、このサイト様、と神楽が(勝手に)崇めております。
こちらに、更新情報出すと、カウンターの数が何故か一気に増えるんです…
魔法のサイト様です。


! Material ! お世話になっている素材サイト様です。

 Photo by.空色地図 様

  北浜様