「じゃあ、こっち。」


私は、女殺しを着る事にした。


文字が文字だけに、やはり気が進まないが、忍さんが選んで買ってきたのなら…。


「・・・・・。」



忍さんは実に悲しそうな顔で、私を見ていた。



「・・・忍さん?」


「そっち、選ぶんだ…。」


「え?」



 ―― もしかして、ハズレ!?



忍さん…まさかの一人大奥の方がお気に入り!?

でも、正直”一人大奥”って全く意味がわからないんですけど!!



しかし、車内には確実に気まずい空気が流れている。


どうしてTシャツ一枚でこんな空気にならなくちゃいけないんだ…!?

ここでTシャツの選択肢が出てくる意味もわからん!!


「水島さん…」


「はい!?」



「私のTシャツのセンスを疑ったでしょう?」

「え…ええ!?」



「私、結構真剣に選んだのよ!?そのTシャツ!」

「ええ!?さっき急いで買ってきたって…!」





その後、忍さんのTシャツへのこだわり数時間に渡り、聞く羽目になった…。




(ああ、ダメだ…他人なんか、やっぱり好きになれない…。)




私は、再び人嫌いに戻った。






 ― BAD ED 『百合関係ないじゃん!!』 ―