}-->







[ 水島さんは受賞中。第5回結果発表SS・・・後夜祭(打ち上げ)。 ]



神楽「という訳で、色々あったけど4年目も迎えた百合含有サイトにかんぱーい!!」


全員「かんぱーい!!!」



作者の調子に乗ったSSがUPされた直後、打ち上げと呼ばれる飲み会は行われた。

どうせ、次回のアンケート結果発表SSもネタに困って、アンケート終了後、半年は放って置かれるに違いない。


全員、そう思っていた。


水島・火鳥(・・・帰りたい・・・。)


口火を切ったはいいが、水島・火鳥両名は言わずと知れた”女難の女”である。


打ち上げ・無礼講・・・そんな言葉が気休めになる訳もない。


何故なら、彼女達を囲むのは全員女!女というか、女難!

そわそわする水島・火鳥の二人は、帰りたくてしょうがなかった。



が。



そんな時、事件は起きた。


忍「ねえ・・・翔子〜・・・」

花崎「な、なに?忍・・・ちょッ!?」


それは、突然の出来事であった。

全員が目を疑った。


泥酔した烏丸女医が、花崎翔子の唇を強引に奪っていたからである。



その場にいた全員が思った。



『烏丸忍・・・ご乱心!?』と。



人気キャラの思わぬ弱点を見つけ、優越感に浸る者もいたが、そんな空気をぶち壊すように次の犠牲者が出た。


忍「あ〜可愛い〜!げへへへっ!」

海「いっ!?ちょ、ちょっと!や、やめてよ!やめッ・・・!!」


・・・城沢海である。

後ろから羽交い絞めにされ、唇を奪われた城沢海は涙目になった。


海「な、何するのよーッ!」

忍「ええのぅ・・・アラサーもええが・・・やっぱり女子大生もええのぅ!!」


まるで、ビールを一気に飲み干したオッサンのような忍。


花崎「貴女もアラサーでしょうが!」


もはや、親友のツッコミも届かない。


これは、マズイぞ・・・と誰かが呟いた。


親友、お嬢様と唇を奪い、更に獲物を追い求めるように烏丸女医の暴走は続いた。

一体、誰がこんなに忍に酒を飲ませたのか・・・この際、それはどうでもいい。


忍「りり〜チューしようよ〜!」

火鳥「い、嫌よ!ていうか、なんでアタシなのよ!?」


忍「チューしてえんだよッ!唇が寂しい限りなんだよッ!」

火鳥「キャラ崩壊しないでーッ!!」



火鳥の指摘通り、完全なるキャラ崩壊である。これは酷いと誰もが思った。


そして、火鳥が犠牲になっている時、全員が思った。

火鳥を生贄に逃げよう、と。


火鳥「んぐぐう〜〜!!!(お前ら、後で覚えてろよー!!)」


生贄は、もう持ちそうもない。

やはり、打ち上げを速やかに終了し、各自解散するしかないのか・・・。


しかし・・・作者はまだ飲み足りない。


全員「そんな事、知らねえよ!!」


ここで、思わぬ救世主が現れた。


阪野「・・・ここは私が処理しましょう。」


全員「おおっ!無駄な色気担当!」


エロの暴走に対抗するには、やはり、エロのプロフェッショナルである。



忍「あら〜色っぽいお姉ちゃ〜ん♪お膝の上に乗ってみなぁい?」


・・・感想も誘い方も、もはや、下品なおっさんである。


著しいキャラ崩壊は、もはやこのサイトでは定番だが、人気キャラだけにこの崩壊は痛手としかいいようがないだろう。


しかし、問題は、どうやってこのオッサン・・・いや、忍を止めるか、だ。


すると阪野詩織は、ツカツカと烏丸忍に近付くと、なんと自ら唇を奪いに行った・・・!


なるほど、虎穴に入らずんば虎子を得ず!


・・・でも、この場合唇を奪いに行く必要は果たしてあるのだろうか?一体、誰が得をするのだろうか?


それは、誰にもわからないし、理解も出来ない。




静まり返った会場内に生々しく響く、吸う音、舐める音の数々・・・二人の女の生々しい戦い?を見つめる我々・・・女達。





全員が思った・・・!


『・・・何、コレ・・・!?』・・・と。


やがて、阪野詩織が烏丸忍を床に押し倒した・・・!


『何してんだ―ッ!?』と全員が心の中で突っ込んだ。


そして、ほぼ全員が思った。


『マズイ!このままいけば、このSS・・・18禁になる・・・!』と。


このままでは、神楽の『下ネタです♪てへぺろ☆』のムカつくコメントだけでは済まない。


不祥事が起きてしまっては、水島シリーズの続行は不可能である。

ただでさえ、人気キャラの泥酔・キス魔が露見しただけでも大問題なのに、これ以上の問題はゴメンである。



こうなったら・・・!



水島「こうなったら・・・!アレしかない!!」




主人公が提案した、アレとは・・・!!




忍「・・・ハッ!?夢か・・・。」




・・・夢オチである。




全員「全然解決してねえよ!!!」





 [ 水島さんは受賞中。第5回結果発表SS・・・後夜祭(打ち上げ)。END ]



お酒も過ぎれば毒です。気をつけましょう。