[あなたも水島さんみたいな女難の呪い食らっちゃうかも度チェック。ー再録ー]



以下の質問に、当てはまるなら○。当てはまらないなら×。

どっちでもなければ△とチェックしてみてください。



では、参ります。


問1.
『初めて会う人とは目は合わさない。』

問2.
『愛想笑いが上手く出来ない。または、笑顔が引きつりがちである。』

問3.
『ボケるより、ツッコむ方が多い。』

問4.
『休日は、ひきこもりを自分の中で宣言する。』

問5.
『自分で出来る事は、自分でしてしまうし、出来るなら誰にも頼りたくない。』

問6.
『他人の言動の裏の心理を探る癖がある。』

問7.
『自分は誰にも見られていない・・・という、変な自信がある。』

問8.
『自分の中で、生命の危機だろうが、貞操の危機だろうが、どうしても曲げられない大切な自論がある。』

問9.
『携帯電話に登録されているアドレスが、4件以下である。』

問10.
『ぶっちゃけ、人より動物(ゴリラを除く)や魚が大好きだ!!』

問11.
『酒よりタバコ派。』

問12.
『色々考えたり、行動はするが、本音は言い出せないという・・・根は小心者である。』

問13.
『トラブルが続くと、精神が荒れてきて、自暴自棄になる傾向がある。』

問14.
『同性に、よく迫られる。』

問15.
『嫌いだなんだと思いつつ、つい人と接してしまう自分がいる…。』






○の数だけ数えてください。

○が1〜3の方・・・

水島『………。』

呪われません、安心して生活してください。水島度10%


○が4〜9の方・・・

水島『まあ、そんなモンですよ。別に、良いんじゃないですか?人の事なんだし。』

今は気分的に人と接するのが、嫌なだけかもしれません。笑って忘れましょう!水島度40%


○が10〜12の方・・・

水島『…そういう時もありますよ。でも、私ほどじゃありませんから。』

あー…ちょっとした人嫌いですね。何か嫌な事が続いたからかもしれませんね。水島度60%


○が13〜14の方・・・

水島『・・・ちょっと、アナタの気持ち、わかります・・・。』

自分でも人嫌いだという自覚があるのでは?でも、決め付けるのはよくないですよ?

今からでも間に合う!呪われてからでは、遅いッ! 水島度80%


全てに○の方・・・


水島『”縁切りの呪い”同士なら、呪いの効果もありませんから、アナタと話すくらいなら、安心ですね。』


アナタは、100%完全に水島さんです!

ややこしい同性に、ややこしい災難…とそんな毎日にグッタリする日々を過ごすハメになります。


いかがでしたか?


呪われるのと対照的に、彼女達とちょっとだけ親しく(?)なれる・・・気がする、そんなモノです。


・・・悪ノリで作ってみたものを、再編集してみました!!







[あなたも火鳥さんみたいな女難の呪い食らっちゃうかも度チェック。]



以下の質問に、当てはまるなら○。当てはまらないなら×。

どっちでもなければ△とチェックしてみてください。


では、参ります。


問1.
『ハッキリ言って、自分以外の人間はバカだと思う。』

問2.
『夜は肉しか食べないし、肉しか食べたくない。』

問3.
『自分のキャラに合わないモノは、人目には触れさせたくない方だ。』

問4.
『自分に降りかかるトラブルは、運が悪かったで済まさず、原因を追究し、対処法まで考える。』

問5.
『小物相手に喧嘩はしない性質だが、やる時は、徹底的に潰してやろうと思う。』

問6.
『ズバリ、周囲の人間は敵でしかない。』

問7.
『自分以外、信じるものなんてありはしない。』

問8.
『泣ける映画とか、感動の〜とか付くモノが大嫌いだ。』

問9.
『言葉なんかより行動しろよ等、他人に対して、常日頃不満に思っている事が沢山ある。』

問10.
『目的の為なら、手段は選ばないし、思ってもいない事も平気で言えるし、キスも出来る。』

問11.
『よく話が長いといわれる。』

問12.
『…見た目で”なんか、乳首黒そう”って言われた事がある。』

問13.
『利用できそうな人間は、手元に置いて、ある程度優しくはするが、それ以上は親しくしない。』

問14.
『自分では思わないが、口が悪い(言葉使いがキツイ)ね、とよく言われる。』

問15.
『どんな状況になっても、それを利用してやろう、乗り切ろうという、意欲はある。』



○の数だけ数えてください。



    ○が1〜3の方・・・


火鳥『フン、呪いなんてあるわけ無いでしょ?馬鹿じゃないの?』


     火鳥度10%

安心してください、呪われません。




    ○が4〜9の方・・・

火鳥『はぁ?呪い?バカいってないで、仕事しなさいよ。』 


    火鳥度40%

ちょっと、兆候が見られますが、まだ呪われてませんから、人を意味なく睨むのはやめましょう。




    ○が10〜12の方・・・


火鳥『はぁ?…アタシに似てる?嘘おっしゃい・・・だって、アナタ、馬鹿でしょ?』


    火鳥度60%

・・・あの、火鳥さん、見てる人に喧嘩売らないで下さい・・・(泣)

誰しも、周囲の人とのズレは多少はありますから、あなたもグレないで下さい…っ!呪われちゃうから!



    ○が13〜14の方・・・

火鳥『…ま、アタシの手駒にしてやってもいいわよ。その代わり、裏切ったら解ってるわよね?』


    火鳥度80%

いや、火鳥さん、見ている人を勧誘及び脅迫しないで下さい…

周囲の人は敵ばっかりじゃないですからね!?アナタ呪われ始めてますよ…!?良いんですか!?




    全てに○の方・・・

火鳥『…フッ…まあ、一応、存在は認めてあげるわ…早速だけど、働いてもらうわよ。アタシの為に。』


はい、アナタは、100%完全に火鳥さんです。

もう、遅いです。呪われました。

ややこしい同性に、ややこしい災難…とそんな毎日を利用しようとする、その前向きさと知能を

もっと・・・・早く生かして欲しかった…っ!







…いかがでしたか?

まあ、サクッと軽く遊んでくださいね〜






・・・END。





あとがき。

・・・という、一人遊びをしていたんですね。過去のWEB拍手で。(苦笑)

うーん。私って、一人上手…。

そして。

『自分、水島度高かったッス!』とか、「自分…火鳥さん度低かったッス…」とか、色々頂きました。


で、総合すると…。

水島より、火鳥に近い、という人の方が多かったんですよね〜。これが。(笑)


まあ、そんなに考え込まずに、軽く遊んで下さいね〜