[ TDTV(テンションダウンTV)…新曲紹介。〜年末〜 ]




伊達:「いいぇーい♪年末、キャバクラは稼ぎ時〜!肝臓がヤバ気!”ウコンの力”に頼りまくり!(笑)

 そんな調子で、寒さも何もぶっ飛ばせ〜!どうも〜カ○ントダウンTVでーす!」


海:「ちょっと…香里…テンション、下げなさいよ。ウザいわよ。」

かもめ:「それに、これは…『テンションダウンTV』ですよ。伊達さん。」



海:「…っていうか…何で、この微妙なメンバーで、微妙なネタやんないとダメなの?

 とうとう、作者は…頭、イッちゃったの?それとも、ただのボケ?」


かもめ:「さあ?私もよくわからないんですけど…”拍手SS飽きたし、フザけたいから”だそうで。」


海:「・・・はぁ?バッカじゃないのー?」

かもめ:「…ぁ……。(疼くM心。)」


海:「・・・ちょ、ちょっと・・・若女将…ニヤニヤしないでよ、気色悪いわね…。」

かもめ:「…ぅ……。(嬉しいM心。)」



海:「ちょ、ちょっと…やめて…そ、その目であたしを見るんじゃないわよーッ!

 か、香里!アンタ、なんとかしなさいよッ!!」


伊達:「はい!M心もS心もくすぐる、今月の新アルバムのコーナーいっくよ〜♪

 これを聴けば、テンションダウン間違いなし!受験前の妙な緊張感も、これでダウン間違いなしッ!

 樋口咲さんの最新のアルバムの曲がついに公開〜」


かもめ:「インディーズといえば、聞こえは良いですけど、所詮、地下活動ですね♪」


海:「それよりも!誰がSよ!!…ったく。暇じゃないのよ、あたし。

大体、毎回毎回…単にその歌ネタやりたかっただけでしょ?まったく、単純なんだから…神楽のヤツ…。」


かもめ:「今回は、樋口さんからメッセージも届いております。」




咲:『TDTVをご覧の皆さん、こんばんは。愚麗都 死守蛇阿頭 元・総長…樋口咲ッス。

 先日、駅前で配った”攻める愛・守る愛”から2週間…

 ついに、あたしの新アルバム”リュックサック担いだまま書店に入るな”を配る事になりました。

 今回は、マジ気合入れて、作ったんで…聞いてやって下さい。

 世間は今、クリスマスだとか言ってるけど、別に正月に聞いても、大丈夫なんで夜露死苦。

 ああ、それと…

 今回は、限定版には、消しゴム(ねり消し)が付きます。コレ、早い者勝ちなんで、夜露死苦。』



海:「・・・・何、これ・・・・CDTVのまんま、パクリ…?」


伊達:「やったね〜!なんかよくわかんないけど、タダで消しゴム貰えるなら良いよね!!」

海:「いや、嬉しくないでしょ…今時、ねり消しって…」


かもめ:「聴覚から感じる苦痛…酔いしれたいですね♪寒気が走ります♪」

海:「・・・アンタも、もう言いたい放題ね・・・」



伊達:「では!巷のカップルのテンションを下げまくり〜なアルバムから、イチオシの一曲!

 ”BLEND LOVE”を聞いていただきましょ〜♪」


伊達&かもめ:「「テンショーンダウン!」」


海:(…あたし、もう黙っていよう…。)




”樋口 咲 新アルバム ・・・ リュックサック担いだまま書店に入るな。より ”



『BLEND LOVE』



♪ COME ON! DON'T TOUCH ME !! ♪


♪ あたしのコーヒー飲んだヤツ誰だ―ッ!? 上から2番目のアレを!! ♪


♪ 代わりの紅茶なんかいらねえ! え?カフェイン入ってたっけ? ♪

 
♪ いや、そういう問題じゃないんだよ!馬鹿!滑稽なピエロめ! ♪


♪ 甘ったるいコーヒーなんかいらない! ブラックは苦すぎる! ♪


♪ BI・TO・U! 微糖がいいのさ!! ♪


♪ BI・TO・U! 響きが良いのさ!! ♪


♪ 結局は、牛乳で薄めて飲むんだよ。紙パックのコーヒー牛乳は、甘過ぎるし ♪




♪ 台詞『ねえ…”つめた〜い”と”あたたか〜い”押し間違えても、怒らないでくれる?』 ♪


♪ 台詞『…どうでも、良いけど”つめた〜い”の”〜”って何だろね?』 ♪



♪ BI・TO・U!BLEND! あなたとあたしの関係のように、甘過ぎず…苦過ぎず ♪


♪ BI・TO・U!BLEND! 多分あたしは疲れてる。少しの糖分が、きっと頭に栄養をくれる筈!♪


♪ BLEND − BLENDA − BRENDAM − ♪


♪ 最上級の BREND LOVE しようよ―ッ ♪





海:「・・・テンション下がる所か・・・泣けてくるわね・・・あーぁ・・・」



伊達:「はい!樋口さんありがとうございました〜!!」

かもめ:「この季節、シュールさが余計辛いですね!」



海:(…水島も大変ねぇ。…やっぱ、このあたしが、水島には一番ね…。)





 TDTV … END





すいません。自己満足でした(苦笑)

・・・紅白は狙ってません。(当たり前です。)

ツッコミは、それぞれ心の中でお願いします…。











   [ TDTV(テンションダウンTV)新曲紹介 〜年明け〜 ]



伊達:「いいぇーい♪バレンタインネタもガン無視!まさに世間の流れもガン無視!!

このサイト自体が問題モリモリ!そんな中、お送りする、カ○ントダウンTVでーす!」


海:「また、このネタやる羽目になるとはね…香里、テンション下げなさいよ。ウザいわよ。」


かもめ:「それに、これは…二度目ですけど『テンションダウンTV』ですよ。伊達さん。」



伊達:「作者の”あ、意外とウケ良かったから、ハリウッド映画みたいに前回の勢い引き摺ったまま第二弾やってみよ。”

     という、安易な閃きキラッ☆」


海:「…そんで、大抵スベってコケるのよね。」


かもめ:「あぁ…受験シーズンとか微妙な時期に、そんな酷な…」


海:「とか言う割に、悦んでるんじゃないわよ!良いのよ!別にそんなモン!

   春が来たらどんな形でも、新生活始めりゃいいじゃないの!というか、知らないわよ!!」


伊達:「無責任発言が出た所で、早速!行ってみよ〜新曲紹介コーナーだよ〜♪

 これを聴けば、テンションダウン間違いなし!新生活や就職への希望と緊張感も

 これで下降する事間違いなしッ!またまた、樋口咲さんの最新曲がついに公開〜」


海:「・・・懲りないわね。」


かもめ:「金銭絡まないのが、救いですけど、聞いても救われないんですよね。」



海:「・・・ねえ、アンタ、本当はMじゃなくて、Sじゃないの?」


伊達:「つい最近、五豆武神社でのコンサートも無事成功、今ノリにノっちゃってる樋口さんよろしく〜ぅ」
 
 ※注 神社の一件は、この先のWEB拍手SS『水島さんは初詣中。』参照


海:「・・・神社で、何してんのよ・・・」



咲:『TDTVをご覧の皆さん、こんばんは。愚麗都 死守蛇阿頭 元・総長…樋口咲ッス。

先日、道端に”かいわれ”が生えてるってダチが言ってたんですけど、よく見たらクローバーでした。

そんな感じで、春にぴったりな曲ばっか作りましたんで、聞いてやってください。

今回は、2色ボールペンが付きます。ただ中には、レアな3色バージョンも入ってるヤツあるんで。

早いもの勝ちなんで、夜露死苦。』



海:「・・・ねえ、前半の語り、必要ないわよね?ね?」

かもめ:「都会の野草は食べない方が良いですよ。何を栄養にしてるかわかりませんからね。」


海:「いや、そういう問題じゃなくて!」


伊達:「では、樋口咲さん待望のNEWシングル!”リップ塗ってるオバサンをガン見。”!

春に新生活を始める皆に届け〜…せーの…」


伊達&かもめ:「「テンショーンダウン!」」


海:「…ちょ、何それ…!?」



”樋口 咲 NEWシングル(MD) ”


『リップ塗ってるオバサンをガン見。』



♪ 塗って塗ってる塗ってる塗ってる塗ってる…何周も ♪

♪ 塗って塗ってる塗ってる塗ってる塗ってる…何重も ♪


♪ デンジャラ〜ス 唇の輪(リング) ♪

♪ まるで焼肉喰った後みたいだね ♪

♪ 妖しく光る そのリップ… 視線釘付け BOYS&GIRLS♪
 

♪ 塗って塗ってる塗ってる塗ってる塗ってる…何周も ♪

♪ 塗って塗ってる塗ってる塗ってる塗ってる…何重も ♪


♪ 電車の待ち時間・乗車中・歩行中も迷わず なぞってる ♪

♪ 大胆な半開き…唇の輪(リング)… それじゃ1週間も持たないね ♪



台詞『時々…唇に、手袋の毛付いてたり、はみ出しちゃったりしてるよね…』


台詞『無意識に髪の毛 喰ってた昨日に…bye-bye』


♪ 乾いてる心には、保湿がいるの? I Don’t know ♪


♪ ただ、見つめていたい。こうは、ならない…なりたくないと。♪

♪ わたしは、2周くらいで、やめておくから ♪




海:「・・・どこが、春にぴったりよ…あーぁ・・・」



伊達:「はい!樋口さんありがとうございました〜!!」

かもめ:「作者は乾燥肌で、唇いつも血だらけだってのに、いい気なもんですね♪」



海:(…やっぱり、水島には、あたしがついていてあげなくちゃ…。)





 TDTV その2 … END




・・・樋口さんの歌ねたは本当に使いやすい。使いやすいけど・・・

どこまで、誰に理解されるかは・・・未知数・・・というか、微妙な所ですが。(笑)

彼女、樋口さんのスピンオフですが、大〜分…後になりますよ。

お楽しみに〜