悠理「はい、勢いだけのSSシリーズをいつもご覧いただいている皆様、本当に・・・」

優貴「そして、アンケートにご協力いただいた皆様、本当に・・・」



全員「すみませんでした。」



いや・・・謝罪から入るの、やめない?


悠理「登場人物少ないんだから、去年のうちにやっちゃえば良かったのにねって話です。」


・・・痛い所を突いてくるね・・・主人公・・・。


望実「まあまあ、青少年。いいじゃないか。ぱあっとやろうよ。(棒読み)」


・・・何故、ムードメーカーが、盛り下げてるんだよ!そんなキャラじゃないじゃん!


望実「だって、結果見えてるんだもん。」


・・・ああ、そういう事・・・。


悠理「ま、まあまあ・・・望実。」


瑞穂「拗ねてるのか・・・野原。」

望実「勝てる気もしないわッ!」


優貴「・・・(どうしよう、コメントしにくい・・・。)」


瑞穂「じゃ、行きますか。」




[ それカノ アンケート結果発表SS!! ]


総投票数 78票!コメント数3!ご協力ありがとうございました!!

さて、それでは早速参りましょう。


望実「へーい。」


はい、そこ、テンション上げてこー・・・うん、わかっているんですけど、一応ね。


第1位 藤宮優貴 38票


悠理「うん、やっぱりね!・・・でも、優貴さんは、私のだからね!」

優貴「・・・うん・・・えと、コメント困るわね・・・。」


望実「あれ?お姉さん照れてます?もしかして、照れてます?一位のくせに!?」

優貴「え・・・えと・・・(照)」


悠理「うわぁ・・・照れてる優貴さん、可愛い・・・!」

優貴「や、やめて・・・!もう、ダメ!こっち、見ないで!」


・・・・・・・・・・・・。


望実「く、くあああああああ!!どこまで萌えを知り尽くし、かっさらっていくんだあああああ!この一位姉さんはあああああ!?」

瑞穂「・・・うん、落ち着け。望実。日本語が危うい。」


優貴「なんか、ごめんなさい・・・。」


第2位 瀬田悠理 24票


瑞穂「うん、納得。」

悠理「主人公なのに0票だったらどうしようかと思ったけど・・・良かった♪」


それはそれで、面白いんだけど・・・。



優貴「・・・何か言った?作者。」

瑞穂「・・・・・・・・・。(睨)」



・・・・・・・いえ、なんでもございません。続きまして。



同率第3位 野原望実 飛田瑞穂 8票。

 
望実「イエーイ!!サンキュー!!」


・・・なんだかんだで嬉しいんじゃないか。


優貴「良かったわね!」



瑞穂「そりゃ、そうだろう。嬉しくないハズがない。」

悠理「お、瑞穂も照れてるね?」


瑞穂「・・・言うな・・・。」


では!続きまして、コメントの発表です!!


ロン様からのコメントです。

『優貴さんと迷ったのですが、今回は瑞穂ちゃんで!!振られてしまったけれど、彼女の友達思いの所と、告白をした勇気が良い!!』


ロン様ありがとうございました!


瑞穂「・・・いや、えと・・・あ、ありがとうございます・・・。」


望実「えー・・・只今、飛田氏は照れてモジモジしております。しばらくお待ちくだっ!?痛いなー!」

瑞穂「余計な事言うからだ・・・!」


優貴「でも、本当にそうね。瑞穂は思いやりがある子だと思うわ。」

悠理「うん、知り合えて一緒に過ごせて本当に良かったよ!瑞穂!」

瑞穂「あ、ありがとう・・・(でも、瀬田の言葉はちょっと心に刺さる・・・。)」


立夏様からのコメントです。

『やはりミステリアス&セクシー女子大生優貴姉さんがとても魅力的!彼女の秘密…気になって仕方ないです。まだまだこの異母姉妹から目が離せません!』


立夏様ありがとうございました!


優貴「あ、ありがとうござ・・・」

悠理「ですよねー!!!わかってるー!!!!」


・・・うわ、主人公のテンション振り切れた・・・。


望実「アンタ、キャラ変わった・・・?」

悠理「え?なんで!?良いじゃない!優貴さん素敵だもん!」


瑞穂「瀬田・・・それじゃ、藤宮馬鹿だよ。」

悠理「ええ!?べ、別に好きなのを好きって言って悪い!?」


望実「やーい!優貴さん馬鹿〜。」

悠理「な、なによー!!」


優貴「・・・・・・(なんだろう、自分が馬鹿って言われてる気がして複雑・・・。)」


Tero様からのコメントです

『クールなのにシャイな瑞穂、その眼鏡の下に秘めた想いがたまりませんw

多分、優貴ネエがTopかなって思ったので、今回は瑞穂に一票。番外でもいいから、シアワセにしてあげて欲しいナ 』


Tero様ありがとうございました!


望実「そうなんスよ。実際TOPでしたしね〜。」

そうそう、コメントでは、瑞穂がトップでした!おめでとう!


瑞穂「・・・あ、ありがとう・・・。」


悠理「やっぱり、瑞穂の話があったから、私も色々考えて、行動できたんだよね。」

優貴「そうね、普段ちょっと変わってる所があるって思われがちだけど、内面はしっかりしてるのよね。」


瑞穂「藤宮さんに褒められると、なんか癪です。」

悠理「・・・なんで?」


望実「・・・鈍っ!!主人公特性とはいえ、今の発言は鈍ッ!!」

悠理「ねえ、なんで?」


瑞穂「そ、それは・・・えと・・・藤宮さん!しっかり教育しといて下さい!」

優貴「わ、私に言うんだ・・・それ・・・。」


はい、という訳で!!

アンケートにご協力いただきました皆様・・・


全員「本当にすみませんでした。」



だから!謝るなッ!悪かったよ!UPするまで時間かかって悪かったよ!(泣)


はい、もう一度!



全員「本当に、ありがとうございました!今まで、それカノをご覧いただき、本当にありがとうございました!!」


感謝してもし足りません。ご覧いただいた皆様のおかげで、無事完結も出来ました。

本当にありがとうございました!