[ こんな”それカノ”なんか嫌だ!2 ]




悠理:「私、瀬田悠理★異母姉妹のお姉さんにアブナイ恋心を抱く普通の高校2年生★・・・でも、その正体は・・・」


野良犬:「悠理ちゃん!妖魔が現れたわ!変身よ!」


悠理:「わかったわ!野良犬!・・・ムーンプリズムパワー・・・メーイクアップ!」


妖魔:「お、お前は・・・!」


悠理:「ご存知な方は、変身しても見た目で解る!愛と性欲のセーラー服美少女戦士・・・セーラー○ーン!・・・姉に代わってぇ・・・おぅ仕置きよッ!!」


優貴:「・・・・・・私、タキシードなんか着ないわよ。絶対に。」



[ こんなそれカノなんか嫌だ ・・・セーラー○ーンもどき。編・・・完! ]




[ こんなそれカノなんか嫌だ ]



悠理:「私、瀬田悠理★異母姉妹のお姉さんにアブナイ恋心を抱く普通の高校2年生★・・・でも、その正体は・・・」


謎の小動物:「悠理ちゃん!敵が現れたでプリ!変身プリー!!」

悠理:「わかったわ!謎の小動物!・・・優貴さーん!」


優貴:「はいはい・・・私、大学生でこういうのギリギリだと思うんだけど、もうこうなったら、やる事はやらせてもらうわ・・・。」


謎の小動物:「早く変身して下さいプリー!」


優貴:「・・・・・・ちょっと、この小動物を踏んでから・・・」

悠理:「ゆ、優貴さん!ムカついてないで、変身変身!」



悠理&優貴:「プリキュ○!オープン マイ ハート!!2人は、いい年して、姉妹でプ○キュア!!」



[ こんなそれカノはなんか嫌だ ・・・ ○リキュア編・・・完 ]




[ こんなそれカノは、なんか嫌だ ]



父「お、お前達、何をやってるんだ!?」


悠理「お、お父さん!?マジで!?」

優貴「あ・・・やっべ。バレちゃった。へへへ・・・サーセンサーセン。(笑)」

父「・・・ヘラヘラするな!優貴!お前、自分の妹とわかっていて・・・」

優貴「あー・・・それはー・・・なんつーか・・・マジ、ガチで反省してまーす。(笑)」


父「だから!ヘラヘラしながら、チャらい返答するなああああああああああ!!!」

優貴「でも、マジこれ復讐?みたいなもんなんでー仕方ねーっつーか。ていうか帰宅早々、マジギレとか、マジウケるんだけど。(笑)」


父「だから!何が可笑しい!!!」


悠理「いやーガチでマジギレとか、マジウケるんですけどー。」

父「悠理お前まで・・・!!う、うわあああああああああ!!!(泣)」


優貴「あははは!ツイッターで呟こうっと。”親父混乱&涙目なう。”っと。」

悠理「写メも撮っとこうっと♪」


父「お父さん、グレるぞ!ガチでグレるぞ!!くそおおおおおおおおお!!!(泣)」


[ こんなそれカノはなんか嫌だ・・・ 姉妹が全体的にチャラい編・・・完 ]





優貴「ふう・・・慣れない事すると疲れるわね・・・。」

悠理「そうですね・・・基本フザケてるSSの方が多いのに、私達の話だけは割と真面目に書いてるらしいですけど。」


優貴「このSSは、その反動でしょうね・・・無理するから・・・。」

悠理「まあ・・・そうでしょうねー。」