2009.11.11

更紗茜(師匠)様の新作小説 『Double Heroine ダブルヒロイン』 より

左側→ 結城晴美(ゆうきはれみ)29歳 童顔設定。

右側→ 早川小夜子(はやかわさよこ)19歳 老け顔、垂れ目設定。


どういうお話なのかは、小説がUPされるまでのお楽しみ♪ですよ。

※注 決して『早く書いて下さい♪』等、更紗さんを急かすようなメッセージを送らないよう、お願いします。(苦笑)


このイラスト、基本はコピックです。(まだまだ未熟で汚くって、スンマセン!)

晴ちゃんが、童顔・・・ぽくないな、という感じですが、童顔でも29歳の貫禄は出せたはず…です。

小夜子さんのお着物は、折紙を貼り付けるという、反則技を使いました。


このたび、買ったはいいが、全然使ってなかったスキャナーを使いました。

・・・・・本当に、PCとか、スキャナーって魔物ですね・・・(泣)

実は、このページUPするのに、3時間かかってます・・・そのうち、一時間は友人に電話相談してます…ゴメンネ…(大泣)