§3 とうとう来たよ英国に


CHAPTER 3-9 

3日目だ!!英国滞在の3日目!

良く眠ったというよりかなりの寝過ぎ。

起床は6:50で、シャワーを浴びて階下に行ったのが7:45。

JohnとAnnaは二人で仲良く朝食。

後から聞いたのだがホントは二人きりで朝食を採るとの事。邪魔しちゃったのだ。

道理で変な顔をしたのだ。(汗)

 

学校へはOscarと二人で行く事に。これが思ったよりも遠い!

起伏の激しい道を行くので大変。初日はクラス分けのテスト。僕の正答率は60%。(ちょっと悪目?)

そのテストと書類の記入を終え、学校案内でミニバスでメインカレッジへ。

(僕の行ってたのはInternational Departmentの校舎でそれは、メインカレッジから徒歩で15分位の所。

メインでは日本で言うところの専門学校がある)

午前中は程なくつぶれ、昼食の時間。

母親に国際電話をし、洋服とボディブラシを送ってくれと頼んだのだ。

後で思ったけど、こんなのは現地調達すれば良かったのだ!(そうそう)


つづきをよむ→