5万番ゲットおめでとうございます。


トップページに戻る。

このページでは、5万番をゲットされたラッキーなかた向けに、パソコンからのご報告の方法を書きます。
スマホからの方法は、ローター操作で編集に合わせ、コピーして、ペーストすることで可能です。
なお、ご報告の有ったかたの中で、メールの到着時刻が一番早かったかたを対象とします。


◎パソコンからの手順
@ 5万番のキリバンが表示されたら、トップページ(カウンターが出ているページです。)を出して、ページを全部選択します。 「コントロールを押しながらAを押してください。」
A 次に、ページをコピーします。 「コントロールを押しながら、Cを押してください。」
B トップページのメールフォーム(メールはこちらですと聞こえる所でエンターキーを押してください。
C お名前、メールアドレスなどを入力したら、本文の1行目に「5万番の報告」と書きます。 改行をしてください。
次に、さきほどコピーしたトップページをここに貼り付けます。 「コントロールを押しながら、Vを押してください。」
その下に、ご住所、ご氏名(本名をお願いします。)、電話番号を書き添えてください。
D ドンママから、返信メールが届きます。
E ご住所などの確認の後、ドンママより心ばかりのプレゼントを贈らせていただきます。


トップページに戻りまーす!