簡単に自己紹介をします。


トップページに戻る。
ハンドルネーム ドンママ(カタカナで書きます)。 その昔、ペンネームをどんぐりママとしていたので、それを短縮したんですよね。
出身地 生まれも育ちも「山梨県」です。 有名な物や人は、ぶどう・桃・ほうとう・吉田のうどん・信玄餅・水晶(これは、意外と知られていないかも?)・富士山・八ヶ岳・富士五湖・富士急ハイランド・武田 信玄公(戦国武将)・中田 英寿(サッカー)・武藤 敬司(プロレス)・鳥もつ煮(B級グルメ)・ヴァンフォーレ甲府(サッカーチーム)などなど。
お誕生日 1月7日生まれの山羊座です。 真冬の寒いときに生まれたんですね。
血液型 B型です。 この血液型って、マイペースとか自己主張が強いとか言われてますが、私はほんとピッタリな感じがすると言われます。
こだわっている事 家の中やパソコンや携帯も含め、掃除や整理整頓は、割ときちんとやりたい方ですね。 食べ物関係ではカレーライスが好きだけど、ルーはバーモントカレーの中辛とジャワカレーの中辛のMixで作ることは絶対に外せない!
性格 自分でも思うし、周りからも言われるけど、前向きに物事をとらえて進んでいくよう努力しているし、明るい方だと思う。  ポジティブシンキングが大事だと考えている。
障害 視覚障害1級。 初めて障害者手帳を受けたときは3級でした。 どんどんレベルアップして、今では最高位の1級に到達しましたよ。 何でも1等って素晴らしいけど、でもさ、このレベルアップってどうだろうか?!
トップページに戻りまーす!