☆★☆キリ番、おめでとう!!何か良い事あるかもね☆★☆。


トップページに戻る。

キリ番をゲットされた、ブラボーな方々でーす。 『コングラッチュレーション』
掲示板などでご連絡を頂いたかたのみなので、皆さんもドンドンお知らせしてね!!


みっちゃんママさん。 初めてのキリ番を報告してくれました。 ありがとう。

くるみさん。 やっぱ、ついてるかも?! これからもよろしくです。

ひでりんさん。 「はい、こちら119番です。 救急ですか?火事ですか??」って おもしろ報告ありがとうです。

けんちゃん。 赤ペン先生のけんちゃん、キリ番ゲットで採点も優しくなるかな?(笑い)

minoruさん。 チンチロリンを知ってると分かる数字みたい。 ドンママは知らないの!! ごめんなちゃい。

けんちゃん。 300番に続いて500番も。 ヒューヒュー!! すごーい。 今度は700番だったら、正におめでたいのにな。 期待してまーす。

みっちゃんまま。 60番に続いて600番。 今年度は、6にツキがあったりね!!(ニッコリ) これからも、よろしくね。

みっちゃんまま。 ギョエー、すげー。 またキリ番じゃん。 ほんと、みっちゃんままが、いっぱい来てくれてるって事だよね。 感謝!!

minoruさん。 七、五、三(しちごさん)ですか? 皆さんは記憶に有るかな? みのるさんは、全然覚えてないらしいです。

minoruさん。 今度はスリーセブンですかぁ?! チロリーンチロリーン!! 大フィーバー。 ジャンジャンバリバリかせいじゃってくださーい。 ほんと、ギャンブル運があがってるのかも?!

K爺さん。 掲示板に初登場でした。 800番のご報告をしてくれました。 いつも来てくれてありがとうでーす。 これからも宜しくね!!

K爺さん。 800番に続いて900番をゲッチュー。 本当におめでとさーん。 すごい偶然に乾杯!! なんかコツとかあるのかな?! 

レモンちゃん。 やったぁ。初・キリ番ゲッチューだね。 おめでとう!! 次も何か狙ってみてね。

ドンママ。 あらら、自分でキリ番 踏んじゃったわよ。 でも、4ヶ月でこんなに沢山の方が来てくれて、感謝していまーす。

ドンママ。 こんなに早く、ここまで来られるとは思っていませんでした。 ご訪問いただいた皆さん、本当にありがとうございました。 これからも、宜しくお願いします。

2008年10月18日
ハイジさん。 久しぶりのキリ番のご報告でした。 フルート奏者の彼女、美しい音色とともにドンママ通信に安らぎを与えてくれます。 これからも宜しくお願いします。

2008年10月25日
かよちゃん。 初めてのキリバンゲッチューでした。 二人のお子さんのママです。 ちょっとシャイな彼女は、いつもメールフォームからドンママを応援してくれます。 ありがとう。

2008年11月17日
ぴよよさん。 この時は、寝違いで首を痛くしていたそうです。 シクシクという風に感じた番号だそうですが、ドンママ的には「ヨーッ、キュートだねぇ。」ってニュアンスかな? ぴよよさんのイメージです。

2008年11月22日
かよちゃん。 うわー、おしかったね。 あと一人早ければ、ドンママからプレゼントだったのにね。 次は、10000番を目指してみてね。 いつも応援ありがとう!!

2009年2月13日
minoruさん。 とても久しぶりに遊びに来てくれたら、キリ番ふんじゃいましたとさ。 ご報告をありがとう!!

2009年3月7日
かよちゃん。 このページを優しい眼差しで見守ってくれている彼女です。 ラッキーセブンのゲット報告に、私もうれしさ爆発です。

2009年5月7日
ミセスKさん。 7000番から、ちょうど2ヶ月での報告を頂きました。 ありがとうございました。

2009年6月10日
はやちゃん。 ハナムコと読めると報告してくれました。 少しおちゃめな書き込みも 心の広いドンママが受け止めちゃいます。(笑い)

2009年6月17日
たのくらさん。 キリバンゲッチュー初登場で、なんとめでたい8並び。 いつもお世話になっていまぁす。 これからもヨロピクね!!

2009年7月17日
かこさん。 実は、9500番を密かに狙っていたみたい!! ちょびっとオーバーしてしまいましたが、ご報告を下さいましたよ。 ありがとうございました。 先輩主婦として、ドンママも色々と教えていただいてます。 これからもよろしくでーす。

2009年8月21日
ももさん。 あと5番だね。と ご報告をくださいました。 ナースなももさん。 グルメのお話、トレンドのお話し。なんでもこい。って感じでドンママも頼りにしています。

2009年8月22日
ミセスKさん。 いつもメールから応援してくださるKさんです。 ご報告をいただき、感謝感謝です。 これからも、よろしくね。

2009年8月27日
はやちゃん。 ちょっと気分の良いキリ番です。 フルハウス!! 宝くじでも買ってみちゃう?! これからも、応援よろしくです。

2010年2月13日
ミセスKさん。 10000番をゲットしていただいたラッキーな彼女。 今度は、上り調子のキリ番を取ってくれました。 こんな風に今年も上っていってくださいね!! おめでとうでーす。

2010年5月21日
ハイジさん。 キリの良い番号を踏むと、気持ちいいですよねー。いっつも掲示板からドンママに応援コメントをいただいています。 同じ年代の娘を持つ母としても、相談にのってくれています。いつも、ありがとう!!

2010年9月18日
ドンママ。 ちょっとキリの良い番号だったので報告しちゃいました。 これからも、ドンママ通信をどうぞ宜しくお願いしまぁす。

2010年11月19日
RAさん(お友達)。 1ヵ月後の12月17日に報告をしてくれたんです。(涙) 教えてくださり、うれしかったでーす。

2011年1月1日
かこさん。 2011年の元旦に、めでたい報告をいただきました。 上から読んでも下から読んでも同じ番号。 かこさんの今年はくじ運がいいかな?

2011年2月10日
祐菜ばぁばさん。 初めての掲示板投稿で、キリ番もゲット。 なんだか、ついていますね。 これからも、掲示板へのカキコお願いしまーす。

2011年2月20日
ドンママ。 自分でキリ番フミフミしちゃいました。 アチャチャーって感じでしたが、これもまた仕方ないですよねー。 15000番から、ちょうど3ヶ月、皆さんに支えられてHP運営も励みになります。

2011年4月30日
はやちゃん。 「あと1人早ければ〜」って地団駄を踏んでいらっしゃる様子が目に浮かびます。これからも、応援してくださぁい。

2011年5月3日
RAさん。 4月29日に、お孫さんが誕生したそうです。おめでたいですね。キリ番報告もありがとうございました。

2011年6月4日
RAさん。 またまたRAさんからのご報告をいただきました。本当にキリバンゲッター率が高いですね〜。これからもちょくちょく遊びに来てね。ありがとうございました。

2013年1月1日
かよちゃん。 2013年の元旦に訪問してくださりキリ番ゲッチューでした。ご報告をありがとうございました。ご連絡のメールをいただいて久しぶりでしたので、とっても うれぴかったですよ。

2013年2月10日
はやちゃん。 掲示板では、コメントをたくさん入れてくださいます。 そしてキリバンゲッチュー率も高いはやちゃん。 今回はあと1歩で…というところでしたね。 これからも、ヨロシクでーす。

2013年2月14日
かっちゃん。 バレンタインデーの14日。 なんと「夫婦ゴーゴーゴー」っていうキリ番で見事キリバンゲッターの仲間入りです。 いっつも、ドンママ通信を応援してくださっている優しい奥様。 ご主人とのラブラブっぷりが目に浮かぶような雰囲気をかもし出していらっしゃいます。 これからも、どうぞよろしくね!!

2013年9月16日
千葉県 Aさん。 時々このドンママ通信を覗いて下さっていらっしゃるAさん。 今回のキリバンゲッチューに、ご本人も驚いていらっしゃいました。 これからも、応援よろしくでーす!!

2014年3月26日
カメ仙人さん。 いっつもドンママを応援してくださる優しいカメさん。 初めてキリ番を踏んでいただきましたよ。 次回もご報告いただけるように、HPも読んで楽しいものにしていきますので、これからもヨロピクでーす。

2015年4月21日
かこさん。 実はかこさんのラッキーナンバーは3だそうです。 時々スカイプでもお話しできる先輩主婦のかこさんです。 色々と教えていただいたり、一緒に笑ったり頼りになるかこさん。 これからもよろしくお願いしまーす。

2016年6月22日
ひでりんさん。 何年経つのかな? 随分長くネットモさんさせていただいています。 リアルでもお友達! 3のぞろ目じゃなかったと、少し残念とのこと。 まあいいじゃないですか。 そんな時があってもね!

2016年11月10日
かよちゃん。 度々ドンママ通信を見てくれている彼女。 お嬢さんが受験生でたいへんな日々を過ごしているそうです。 でも、こんなリズムの良い番号をゲットして報告してくれたそうです。 受験生のママもがんばれ!

2017年2月22日
どなたか不明。 残念ながらご報告がありませんでした。2008年3月にこのHPを始めました。約9年弱で、こんなにも多くの皆さんがお越しくださいました。本当に感謝します。ありがとうございます。

2019年1月17日
ドンママ自身が踏みました。ホームページを開設し、約10年半ほど。こんなに長く続けていられるのも、お越しくださる皆さんがいらっしゃるからです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トップページに戻りまーす!