天気の良い日は、皆で一緒に庭いじり♪



キリ番34567をゲットされた、未亜様のリクエストによる、
コレット&メル&マルセルのイラストです。
特に指定が無かったので、好みで勝手にSP2時のキャラにしてしまいました。(^^;
この3人といえばもう、花壇で植木いじりでしょう、とか思って描き出したものの…。
……なんか、かなり失敗してしまったようでして…(汗)
コレットの持つシャベルが、微妙に刃物っぽいのがなんともですが(爆)
実は、メル描いたの自体初めてだったりしまして。
しかし、特に、コレットの顔とか…(滝汗)

折角リク頂いたのに、こんな拙くなってしまってすみませんが、
未亜様、どうぞ受け取って下さると嬉しいですm(_ _;)m