守護聖、教官、協力者の方々 (…つまりキャラ紹介)

キャラクター紹介のコーナー。
ファンタと同じく、お気に入りカップリング付きです。 
(カップリングは『2』の性格タイプによるものです)
ちなみに。紹介というより、ほとんどレビューとたわごとです(´`;ゞ


協力者の方々
エルンスト

王立研究員、主任
最初に見たときから気に入っていたので、ラブラブになれることを知った時は感激しました。
あの、超真面目な性格、眼鏡、そして、謎の前髪。
いや〜ツボをついてマス。
私的にかなりお気に入り。
私的お気に入りカップリング勝気アンジェ (どうも、一本スジの通っている子があっている気がする)
メル

占いの館の占い師
いまだに、男の子とは信じられません…。
しかも。ティムカはおろか、マルセルより年上だし…。
占いの館で微笑みかける無邪気なところは好きなのですが、ラブラブとなるとどーも…。(^^;
私的お気に入りカップリング温和アンジェ (メルのペースに合わせられるのはこの子しかいない)
謎の商人

休日に庭園に露店を出している
special2購入当初から目をつけていた商人さん♪
ラブラブになれることをしって、感激(…って、エルンストのにもにたよーなことを…)
彼のゲットはなんといっても持久戦です。
その正体もナイスでした(^^)
……ところで、彼の本名らしいチャーリーって最初どこから出た情報なんですか? (気づいたらほとんど常識化してた)
私的お気に入りカップリング温和アンジェ (温和ちゃんにしどろもどろと接する彼はクセになります)