5000のきり番をゲットなさった、ゆげみん様からのリクエストの、
学園版、男シルフィス&ミリエールです。
…もともとマイナーカップリング好きなので、レアなカップリングに、見事にノックダウンされてしまいました(^^;
でも、シュチュエーションを考えるほど、なんだか面白くなるカップリングですね〜。
ちなみに、シルフィスはクラス(学園中?)で女子に大人気な美形クンで(笑)、ミリエールは彼を気に入り
いつもつきまとってくるお嬢様。(もちろんとりまき付き(笑))
…という設定で描いたつもりです。
メーワクそうなシルフィスが、さりげに気に入ってたりして…。
あぁ、しかし学園版は、本当に妄想が尽きないですねぇ…。(爆)
ゆげみん様、リクエストありがとうございました♪