リンクの小箱


リンクコーナーです。
当サイトへのリンクについてはこちらへ

リンクは、貼らせて頂いた順となっています。




newファンタ、ネオロマ関係  HP製作関連  サーチエンジン



new
ファンタ、ネオロマ関連  
AZline様
言わずと知れた、ファンタ、アポクリ両シリーズの生みの親! 
ゆうきあずさ先生の公式サイトです。
Romantic Bazaar様
ファンタ、遙かのイラスト、創作メインのめみ様のサイトです。 
ほんわかとした絵がかわいく。 日記等の文章もとにかく面白くて、
自サイト作る以前から、大ファンなサイト様♪最近はテニプリもメインに。
銀の月林檎様
ファンタ、アンジェなどを扱っているセシィ様のサイトです。
ファンタの攻略データーには何度もお世話になりました。(^^
アンジェリーク童話館様 名前のとおり、
アンジェリーク版の童話やメルヘンが楽しめる美羽様のサイトです。
テキストアドベンチャー形式のアンジェ童話は必見です。
とにもかくにも様 ファンタのイラスト創作がメインの、あやのかおり様のサイトです。
とってもかわいいイラストと、素敵な創作が色々楽しめます♪
しっとりしたムードの創作がお気に入り。(^^)
Fortune Gate様 様々なファンタ系のサイトを紹介している、ゆげみん様のサイトです。
説明文が丁寧で、サイト探しに便利♪
私的には、更新記録などの、ゆげみん様の呟き楽しみだったり(笑)
樹の樹様 創作ゲームや、アンジェ他、ゲームレヴュー等の、Jono様のサイトです。
お奨めは、色々なゲームや、イベントのレポ♪
漫画形式で掲載されていて、見ているだけで面白いです♪ 
ZIN-arise様 ファンタ、遥か、その他色々なゲーム等のイラスト中心の、夕良様のサイトです。
とにかく、イラストがとっても素敵です〜(≧≦)
数々の素敵な作品は一見の価値ありですよ☆
compass様
アンジェ、オリジナルのボーイズ物の創作がメインの深水様のサイトです。
以前から、みい様というHNで、ウチにも幾つか作品を頂いております♪
 アンジェに限ってはノーマルだそうなので、そちらも期待大です♪
透 花 思 想様
遥かの、頼久あかがメインの、ばにばに子様のサイトです。
掲載されていてるwebコミックがとにかくオススメです!
頼あかファンならば、絶対行って、損はナシ、ですよ♪♪
CHOIR様
ファンタや遥かのイラストがメインの、日和様のサイトです。
バナ−でも分かるように、とにかくイラストが素敵です。
可愛らしく、淡いタッチのイラストに、私もクラクラしてしまいました(笑)
 Crimson Drug様 ファンタのメイ至上主義でいらっしゃる、柚木様のサイトです。
以前はさゆ様というHNで、お世話になっていました。
テキストサイト様で、素敵な文章構成には、いつもうっとりしきりです。
APRICOT様
ファンタ2、リュート×アクアがメインの、梅咲あんず様のサイトです。
元々はもとみこスキーの同士様でした♪
可愛らしい絵と雰囲気は、ホントに心なごみます〜。