メーカー修理をお断りされたものや保証切れ商品など、どんなに古くても
          一般家庭電化製品やパソコン、自動車バイク
                 工場機械など商品全般を修理します


何のそっけもない文字ばかりのホームページで申し訳ございません

私の会社のCMをさせていただきます。

古臭くて、製造メーカーに修理を断られて途方に暮れている方。

保証期間や期限が切れて、メーカーや販売店で修理お断りされた方。

メーカーに部品もなく修理対応してもらえなかった方

直せばまだ使えることがわかっている人

メーカーに修理に出しても結局直らなかった方

直してほしいという気持ちに僕はそれに応えたいと思います

全種の機械物、一般的な家庭電化製品など幅広い修理をしております

お預かりしている中には手を尽くしても結果修理不能品もありますが、直せるものならば全て受け入れ修理いたします。

特に家電品、機械、メカニカル系、電気、電子基板の修理を得意種目にしております。

世の中、新しいの買えばいいんですから捨てるのは簡単です

簡単に捨てること、僕にはその考えは賛同できません。

自分で買ったものや大切にしてきたものが壊れてしまったときの悲しさは言葉に表すことができません。

それが故人が大切にしていたお品物であったりすることもございます。

 たとえばこのような修理をしております。(これでもほんの一部です)

簡単な話、この世の中にあるお品物についての全般を修理対応しております。

大手企業さんや製造メーカーさんからの問い合わせも数多くありますが、ほとんどの商品、お品物は修復できます。

たとえば体の不自由な方が電球交換してほしいという簡単なお願いからも受付します。

一般家電品製品、時計、お子さんのゲーム機器、ミシン、おもちゃ、トイラジコン(RCも含む)、エアソフトガン、楽器
シンセサイザー、自動車セキュリティの取り付け、バッグ修理、衣料品、専用電子基盤、工場生産機器、各種溶接、模型製作など、一般家庭用品から専門分野の特殊なものまで幅広い分野の商品の修理、修繕、復旧をしております。

状況によってはお子さんがゲームで使い込まれて機器消耗し点灯しなくなったLCD交換など。

船舶及び自動車用ナビゲーション、エンジンECU、A/Cアンプ、オーディオ、CD/MDデッキ、民生ビデオデッキ(SONY WV-D10000系等)DVD、ブルーレイHDDレコーダー、パソコン、プリンター、プレステ、ファミコン、空気清浄機等の一般家電製品全般。あらゆる家電品。

細かいものになると自転車のパンク補修、農機具、コンロ用五徳の溶接補修、旧型ミシンに照明LED取付改装、エンジンチェーンソーや農機具修理、愛犬の首輪補修、こんなステッカー作れる?といったものも。(喜んでお引き受けいたします)

CDを飲み込んだまま動作不良に陥ったソフト回収。地震対策用の突っ張り棒とりつけ、専用品の開発、製作

パソコン本体、モニターの基盤修理、インバーターや冷陰極管の交換、車いすの溶接補修、ベアリング交換

時には、塗装してほしいという方のために応えたりしております

旧型家庭用ミシンへLEDライトを取り付けるなどのカスタマイズもできます

言葉にするととにかくいろいろなご要望、ご依頼がありますが、あらゆる範囲の業種機器にご対応させていただいております

状況によっては自動車修理整備、簡単な鍵開けもします。(了解を得なければ防犯上絶対にしませんが)

チューニングカー製作も行っております

つまりは、ほとんどの機械、電気、電子基板(基盤)、家電製品を対象に修理しております

一言でいえば

生活に必要なお品物の修理を全般的に行っております

修理状況によって部品がない場合もありますからゼロから専用品を自社で製作して修復作業を実施します。

新しく買うより、修理したほうが安く済むと思うのです。

お品物がもつ思い出とかその時にもらった時間とかも一緒に捨てられますか?

簡単に捨てる・・・私にはできません。

 電気電子基盤などの一般家電品全般の修理、専門的機械修理含めなんでもです。

最近、修理依頼が多いのは家電品の基盤修理(自動車オーディオ、トイラジコン、電装部品、パソコン、一般家電品)が増えてきております。
(その中でも家電品電子基板修理やプラスチック及び金属パーツ削り出し等)

基本メーカーで修理受付をお断りされたお品物を範囲に全般修理を行います。

小物程度でしたら、溶接補修も行います。

ほぼ、電子、プラスチック、金属加工修理全種目対応の店状態ですが、ご入り用の方はお声かけてください。

できる限り対応いたします。(なんでも)

ご依頼品のお品物がどんなに古くても、メーカーにお断りされているものでもできるだけお引き受けいたします

修理依頼御入用の方はメールでお問い合わせください

ご依頼者となるお品物を大切にされている方々の嘆き、悲しい顔は見たくはありません

弊社でお預かりできればきっと直せると思います、ご依頼お待ちしております

修理ご依頼 お問い合わせ


ご依頼の際
ドメイン設定、迷惑メール設定を解除していただいてから送信くださいますようお願いいたします。

せっかくご連絡いただきましても
詳細連絡できなくなってしまいます
今一度貴方様からの設定ご確認の上、メール送信をお願いいたします

メールお問い合わせいただきましたら必ず弊社より返答いたします。
もし返信がない場合、原因は上記要因になります。
(携帯電話メールから問い合わせの際、返信ができずに困るケースが特に多いです)

迷惑メール設定等の拒否設定を一度解除していただきお問い合わせくださいますようお願いいたします

追加事項です

災害で被災されたお品物の修理もできる限り対応させていただきます(一般家電品全般、写真、機械すべて含みます)

故人がお使いになられていた思い出深いお品物かもしれません。

修理依頼御入用の方はメールでお問い合わせください。

コロナウイルス対策で使用されている空気清浄機等の家電品修理が増えております。弊社としてもできる限り修理対応したいと思います。何時でもお問い合わせください。(24時間受付中です)

Docomo(ドコモ)他、各携帯ユーザーの方で、こちらから連絡できないパターンが多くあります。メール設定を「携帯で受信できるようにしてから」お問い合わせください。

何時になっても弊社より連絡がないという方は、メール設定を「受信できるように」変更してください。

スマホ表示対応の為、現在ソフトの修正を行っております。現段階での適正表示については申し訳ありませんが拡大表示をお願いいたします。見難いと思いますがご了承ください。


  
















何でも修理屋のプロ

中村製作所 

スイッチ基板修復中の風景

制御基板修復中の風景

デジカメ基板修復中の風景