できたらやっぱり飾らにゃぁ

 んで、ようやっと完成させたらぱ、飾るわけだが、私のお勧めは手芸用品店には必ずと言っていいほど置いてある塩ビのブーケ入れ、プラ製のベースに透明塩ビで天井と壁を囲ってある代物、透明度の高さとお手頃価格、落ちてもガラスのように割れないし、折り畳めるので片付け時もかさぱらない。欠点と言えば軽いので風に弱い事と、静電気を帯びやすいことくらいか、この2つもどうにかできる事だしやっぱりお勧めじゃ。フィギュアサイズ、車サイズ、怪獣サイズとピッタリの大きさのものがあるのも都合がいいのでグッドじゃ、姉妹品の帽子ケースは円柱型なんで物によってはこっちも良いぞ(ただ、こっちは基本的にでかいうえにサイズ違いはあまり無いぞ)あと、飾るところじゃが、カーテンの側とか、ハンガーの側とか直射日光のあたるところ以外ならまあ問題ないじゃろ。
おっと、タンスの上など扉を開け閉めするところとか振動を出すところも、あと、飼い猫も危険じゃわい。

あと、最近の100円ショップは結構侮れんアクセサリ売っております。