自 己 紹 介 だよー

まず初めに・・・・ このサイトについて・・・

ここはσ(^_^)こあらが お友達と遊ぶ為に作った
個人的なサイトになります・・・・

皆さんが くつろいで帰って行って頂けたら
それで 十分ですm(__)m
その思いを込めて ユーカリの木の下 と名づけました。

 ただ・・・・ 昔から手作りがすきで・・・
HPも その延長線のような感じで作っています。
BACKに曲が流れていたらいいなーと MIDIをつくったり
MIDIは たくさんになったので音楽館として 開いてしまいました。

いろんな事に興味をもって 一つづつ・…
できるようになればいいと・・・・ (*^_^*)

”こあら”は まきちゃんが 小さい時に

こあらっち って抱き付いてきたのが 可愛かったから

そこから とりました・・・・

名 前   こあら  
性 別   おんなのこ(?)  
星 座   水瓶座(アクエリアス) 1月31日に札幌の天使病院でうまれました
趣 味   今はもっぱら パソコン たいした事は できません
大好きな事   PC PCの前に座ると幸せ
やりたい事   組み木 倉敷に行って 組み木がしたい
行きたい所   札幌 こあらが生まれた所
好きな歌手   さだまさし 主人公・飛梅・奇跡・風に立つライオン
    甲斐よしひろ 100万$ナイト・最後の夜汽車・BLUE LETTER
    久保田利伸 Missing・Cymbals・TIMEシャワーに射たれて
    スピッツ 青い車・ロビンソン・ハチミツ

 

おこさま紹介コーナー

BIGIで まきちゃん と みきちゃんで 登場しました

こあらが作った 二人のお人形です。

写真の代わりに とっても良く似ていると 思います(笑)

ただ ん 年まえですが・・

まきちゃん

S59年 生まれ さそり座 おんなの子

みきちゃん

S61年 生まれ 乙女座 おんなの子

 

トップページへもどる