お友達リンク(2)

NETで知り合ったお友達

Annexさん おやすみ中
PCに詳しい あわちゃさん のところです。 使ってみたソフト達が私のお勧め(#^_^#) あわちゃさんのおかげで フロントページも無事にインストールできました。本当にありがとうございました。
本当に 何でも知っておられる オレンジぱぱさん のところです。 困った事があると 泣き付きに行ってます。今はお休み中
釣りのすきな KAMOさん のところです。 これから どんなになるのか 楽しみなところです。今はお休み中
毎月 普段なかなかお目にかかれない生き物を 紹介している かにさん のサイトです。 生き物が好きになれる そんなところです。
とても可愛いい素材のある けこさん の所です。 掲示板の顔アニメでチューが お気に入りなσ(^_^)是非1度覗いてみてね(*^_^*) (素材やさん)今はお休み中
釣りの大好きな KOBEpapa さんの所です 上高地の写真がとっても素適です。 あんな綺麗な 山の写真撮りたいなーと 思っています。今はお休み中
知恵の輪・仕掛け物などある 定吉さん の 落ち着いた雰囲気のすてきなサイトです。
ほんわかとした時間が流れている しばさん のサイトです。婚約者のこあらさんの名前を見たときにドッキリ。同じHNって何だかくすぐったい。 こあらさん のお部屋の名前もとってもよく似ていたり。
とても不思議な感じのする じゅじゅさん のところです。 フラワーアレンジメントなど 中身はいっぱいです。詩の森の 画像がとても きれいです。
車の大好きな じゅんさん の所です 車のオフ会とっても楽しそう。今はお休み中
釣りが大好きな ちゃりりんさん の所です。可愛いサイトがあなたをまっている・・・かも(笑)
あーたん みーたんの お母さん tunkoさん のHPです。 子育ての情報がいっぱい。ポスペの不思議なおやつ等もあります。
てきとー日記 山陰と九州のドライビングポイントと日記を楽しみに伺っている なおすけさん のところです。 TOPから入れる月の写真はとっても綺麗(#^_^#) 日記の写真の処理の上手さに感動します。
こあらのお友達の なすさん の所です。gooのマージャン仲間さんが集まっているところで、掲示板の会話がとても楽しいです。WordでHPが作れることを初めてこちらで知りました。今お休み中
インコがかわいい ぷーちさん のサイトです。掲示板を見ているといつも頑張ろうってきもちになります。 まだまだ 楽しみなページが出来そうです。
中国でお仕事をされている ブーザンさん のHPです。中国が身近に感じられます。ご本人さんの体験記は本当に驚くようなことばかり・・・ 読み進むうちに ブーザンさんの優しさが・・・
お花のお仕事をされている  みのりちゃん の所です。 オルゴールの音が素適 素適なままさんです。
Bass Fishing Tackle バス釣りの mo-moさん のサイトで こあらには良く解らない 釣りのお話しがいっぱいです(笑)  今ちょっとお休み中
出会いのサイト yamaさん のHPです 。実は、Java Scriptを使った スライドショーや ゲームがいっぱいあるところです。 スライドショーは ここで 初めて見たのですが MIDIが画像と一緒になると また 違って聞えるのだと 気が付きました。
Y’s Square かわいい ゆきゆきさん のサイトです・・・ お話しはしっかり 理系・・・・ かなり難しいです。 でも 読んでると解った気持ちになってくる!?
読み物が とってもおもしろい 吉田さん のところです。 時間を忘れて 読んでしまいました。Do The Mac(MACのお役立ち) の管理人さんの一人です。
今週の1曲・・・ 週一料理など おもしろい りょうrさん の所です。

TOP