お友達リンク(音楽)

NETで知り合ったお友達

 

いつもMIDIを入力させて頂いてるソフトTSQの 大髪さんのサイトです。
ふくちゃんのホームページ NETで一番最初に見つけた ふくちゃんのHP とにかく驚く曲数です。でも HPの軽さとかそちらの話に引き込まれました。著作権のこともこちらで考えさせて頂いています。
City Of Music ブラスの音楽の件で知り合った アドルフさんのサイトです。是非演奏も聞きに行ってあげてください。 いろんな音楽サイトの紹介があります。
甲斐バンドをこよなく愛する 天使さんのサイトです。昔聞いたサウンドストリートのコーナーを作りたかったのですが かわりに作って頂いてとっても嬉しいです。そばかすの天使は私からのささやかなプレゼントです。
逆リンクの事を話題にされている パラチオンさんのサイトです。CGIを使える方使えない方も1度覗いてみては?
Piano&Rock Site ビートルズから始めるピアノレッスンと自作MIDIを作っておられる こうじさんのサイトです。
MIDIの素敵な むつみさんのサイトです。斉藤由貴のMIDIを見つけたときにとっても嬉しかったです。著作権の事も扱っていらっしゃいます。
Private Lounge さだまさしが好きな まつしまさんのサイトです。TOPの画像が毎回面白いです。
松さんのMIDIサイトです。自作曲もあります。 とにかく優しい音です、一番のお気にいりはオールナイト日本でかかっていた あの曲(*^_^*) 
Labyrinth お休みされていたけど また元気に復活された うさぎさん のサイトです。うさぎさんのオルゴールMIDIはとっても素敵(*^_^*) 

TOP