主人公

時には 思いで行きの ガイドブックにまかせ

あの頃というなの 駅で降りて 昔どおりを歩く

いつものテラスにはまだ時のなごりがすこし

メトロの駅のまえには 62番のバス

プラタナス並木の 古い広場と学生だらけの街

そういえば あなたの服の模様さえ覚えてる

あなたの眩しい笑顔と 友達の笑い声に

抱かれて 私はいつでも 必ずきらめいていた

 

或いはもしもだなんて あなたはきらったけど

時を溯る チケットがあれば 欲しくなる時がある

あそこの別れ道で 選び直せるならって

勿論 今のわたしを 悲しむつもりはない

確かに自分で 選んだ以上精一杯いきる

そうでなきゃ あなたにとても とても恥ずかしいから

あなたは教えてくれた 小さな物語でも

自分の人生の中では 誰もがみな主人公

時折思い出の中であなたは 支えて下さい

私の人生の中では 私が主人公だと

 

by さだまさし 主人公

 

midiの鳴らし方
embed タグを使ってください

embed src="syujinnkou-koara.mid" align="baseline" border="0" width="0" height="0" autostart="TRUE" repeat="TRUE"

このタグを<> で囲み bodyのところに貼りつけてください

このタグだと1回だけmidiがなります。

embed src="syujinnkou-koara.mid" align="baseline" border="0" width="0" height="0" autostart="TRUE" loop="TRUE"
こちらだと 無限に繰り返します

尚 このタグは同じHPスペースに syujinnkou-koara.mid という名前のmidiファイルがあるときだけです。
違うスペース上にある場合はフルパスにてファイルのある場所を指定してください。

こちらのHP上にFTP等で 送った場合のフルパスは、 http://www3.plala.or.jp/eucaly/syujinnkou-koara.mid となります。

(*^。^*)ポッ!!