ゆきんこ音楽館

今まで 入力したMIDIを ここに並べたいと思います
♪遊びをしている時が 今一番楽しいので・・・ あんまり上手じゃありませんが・・・
下手なMIDIですが、個人的にMIDIが欲しいと思われる場合はメールにてご連絡下さい。
題名が青色のmidiはパソコンに最初から入ってた VSC-88を音源に作っています。他はGM音源です。
もし 同じものが入っているようでしたら 音源をそちらにしてくださってお聞き下さい。
曲名をクリックして頂けたら 聞くことができます。閉じるまで一緒にお供致しますので、
必要がなくなったら右上のX印で閉じてください。 
ご感想頂けると嬉しいです
掲示板は こちらになります

♪POP・フォーク

少年時代 井上陽水さんの曲です。 奇麗な曲です。遠くから 陽水さんの声が聞こえるようなきがします。・・・(4.61KB)
空に星があるように 荒木一郎さんの曲です。この前、ドラマでかかっていて 良い曲だな・・・と 思っていた時にうさぎさんが この曲を 本当は 入れたかったと。 こあらの曲のイメージで入力してみました。・・・(7.81KB)
負けないで ZARDさんの曲です。元気な曲になるように、初めてドラム入れてみました。3333番GET P−SUKE さんのリクエストです。・・・(10.3KB)
帰れない二人 井上陽水さんの曲です。今、聞くととても感動するアレンジだったと思いました。 清志郎の曲かも・・・・(笑) そのまま 表現したかったのですが、・・・・力不足で ごめんなさいm(__)m 後半のピアノは もう 好き勝手に入れさせて頂きました。 変な音が入っています m(__)m 4444番GETちっぷさんのりクエストです。・・・(9.48KB)
19の頃 小田和正さんの曲です。 某所での1000番GET エスエスさんのリクエストです。・・・(10.3KB)
守ってあげたい 松任谷由美の曲です。ユーミンの曲は好きな曲が多いのですが・・・。9000番かつひこさまのリクエストです。
翼をください 歌 赤い鳥 作詞 山上路夫 作曲 村井邦彦 Kennetさん9999番のリクエストです。
オリビアを聴きながら 歌 杏里 作詞・曲 尾崎亜美 ちっぷさん10000番のリクエストです。
良生ちゃんとポプラ並木 作詞・曲 松山千春 なんとなーく入れたくなったので作ってみました。CD探したんですが見当たらなくてこの楽譜いつのだろう??
Far away 作詞・曲 伊藤薫  歌 谷村新司 とっても素敵な曲です。。。 初めてSSWでいれました ファイルが大きくなったような・・・(~ペ)ウーン
サライ 谷村新司 代表・作詞 弾厚作・作曲 

♪さだまさし

主人公 さだまさしさんの曲です。私の人生の応援歌です。悲しいことがあると よく歌っています。・・・(5.54KB)
つゆのあとさき さだまさしさんの曲です。 ちょっとしんみりとした感じにしてみました。もっと早く作り始めていたのに 梅雨が終わってしまいそうです。・・・(6.6KB)
   

♪甲斐よしひろ

100万$ナイト 甲斐バンドの曲です。 初めて コンサートに行った時に最後に演奏されたのですが、ミラーボールがとってもきれいで ・・・・ 大好きな曲になりました。 この時の コンサートが終わって 1ヶ月位 足がちゅうに浮いているような気持だったと・・・(16.5KB) m(__)m どうしても 全曲聞きたかった・・・(笑)
最後の夜汽車 甲斐バンドさんの曲です。100万$ナイトと並んで 好きな曲です。 さんまさんが 歌っていたというのは 結構有名な話です。(笑) ・・・(6.85KB)
そばかすの天使 甲斐バンドの曲です。天使さんのHPの為に作りました。 ずーっと応援している甲斐さんのお部屋ができて とっても嬉しかったのです。・・・(15.3KB)

♪久保田利伸

Missing 久保田利伸さんの曲です。 久保田さんの曲すきなのですが 中でもこの曲が 一番好きです。・・・(14.9KB)
Cymbals 作詞・曲 久保田利伸

 

♪ 映画・外国の曲

若葉の頃 小さな恋のメロディーでかかっていた曲です。 主題歌よりも あまりにも奇麗な曲で 印象が強かったのか 今でも 映画を見ていた時にタイムスリップしてしまいます。最近では 同じ題名の ドラマがありました。・・・(9.54KB)
アローン・アゲイン ギルバート・オサリバンさんの曲です。好きな曲でしたが、来生たかおさんが ”アリーナ37”(だったと思います)という雑誌で、”浅い夢”の曲について 語っておられた時に、きれいで簡単そうな曲なのに、コード進行がとても複雑で・・・ と話しておられました。 その、コメントで もっと好きになった曲です。来生さんの曲も、不思議な魅力があり とても大好きです。・・・(9.49KB)
青い影 プロコル・ハルムの曲です。1度聞いてすぐに覚えて何回もテープに録音して聞いていました。 もう、そのテープもありませんが 耳に残っています。・・・(15.3KB)
The Long And Winding Road ビートルズさんの曲です。 某FM局で 曲と一緒に訳詞もオンエアされている番組がありまして 曲も奇麗だと思ったのですが 訳詞にもひかれて お気に入りの曲になりました。・・・(7.94KB)
Here There And Everywhere ビートルズさんの曲です。・・・(9.75KB)
落ち葉のコンチェルト アルバート・ハモンドさんの曲です。秋になると聞きたくなる曲です。・・・(13.0KB)
渚のアデリーヌ リチャード・クレイダーマンさんの曲です。若いときにコンサートでオペラグラスを一生懸命覗いてました(笑) 8888番あわちゃさんのリクエストです。・・・(14.1KB)
Sailing ロッド・スチュアートさんの曲です もっと素敵に作りたかったです
聖歌 リズ・ストーリーさんの曲です。18000番かにさんのリクエストです

♪童謡・他

まっくら森のうた NHKのみんなの歌で かかっていた曲です。不思議な歌詞と 1度聞いたら忘れられないそんな曲です 3000GETちっぷさんからのリクエストです。・・・(7.62KB)
大地讃頌(だいちさんしょう) 大木惇夫 作詞 佐藤 眞 作曲 中学の音楽の教科書にとりあげられてます。合唱コンクールで聞いて とても好きになった歌です。 かなり 重たく出来てしまいました。・・・(19.3KB)
絲綢之路 〜シルクロードのテーマ〜 喜多郎さんの曲です。某番組のテーマ曲で 流れるようなゆるやかな所が好きでした。 リクエスト頂いた時に この曲しか 思い浮かびませんでした。 5000GETかにさんからのリクエストです。・・・(10.4KB)

ご感想頂けると嬉しいです。 HPへのリンクはこちらでご覧になって下さい。
当サイトのmidiをホームページでお使いになられるときは 著作権料がかかります。
JASRACの著作権料については、
こちらでご覧ください。当サイトの「著作隣接権」は こあら にあります。
ふくちゃんサイトにて JASRAC との著作権についてご案内があります。是非ご覧になってください。

あなたは累計
人目の訪問者です。

(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

ゆきんこ音楽館へ TOPへ