本文へスキップ

陶芸教室fu-gaは,千葉県市川市(本八幡駅徒歩3分)にある,京都の伝統工芸技法を基に,皆様の逸品作りをお手伝いしている陶芸教室です

広く明るくきれいな陶芸教室
本コース会員随時募集中!
大好評の陶芸体験!
大人もハマるシーサー作りは,たのシ〜サ〜♪

Information

駅近で,市川市に限らず,千葉県内(千葉,船橋,浦安,松戸,鎌ヶ谷等)や東京都内(小岩,篠崎,瑞江,一之江等)から通っていただいています

20代〜70代の幅広い世代の方々が陶芸を通じて風雅な時間を過ごしています

当教室で陶芸を初めて始められた方がほとんどです

初心者の方にも丁寧にお教えしておりますので,安心してお越しください

講師は,陶芸体験工房の経験も豊富で,各種体験コースも『わかりやすい!』と人気です

やってみたかったを是非当教室で体験ください

New!

最新情報は FACEBOOKをご覧ください

全国公募陶芸財団展で,1名入選しました!

横浜アマチュア陶芸展で,1名入選しました!

めし碗グランプリ展で,グランプリ受賞しました!

横浜アマチュア陶芸展で,1名入選しました!

かさまアマチュア陶芸大賞で,1名入賞!&1名入選しました!

横浜アマチュア陶芸展で,2名入選しました!

好評の陶芸体験コースの詳細はこちら

GOOGLEお店フォト”で教室内をご覧いただけます。(若干模様替えしちゃいました(^^;;;))

Calendar

開講時間:10:00〜12:30(金除く)、14:00〜17:30



  • 陶芸教室fu-ga(千葉県市川市・本八幡駅徒歩3分)