ライン
あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました。)
Last up date : 2009/10/24

最新情報・・・新生fumik誕生
友達にメッセージ…こんにちは
最新情報って言っても何もありゃしませんが
とりあえず少し更新しました。
YOUTUBEにて楽曲紹介中⇒fumik01で検索
ほか、ClimbMAXというキーワードであればMySoundサイト内でHITすると思います。


fumikの音楽帳(TypeV)

fumikのページへようこそ!っていってもテンプレートで作ったので、少しずつ独自性を出すようにしていきます。新装開店致しましたので、皆さんまた('-'*)ヨロシク♪内容はほとんど変わっていません。(ToT)
fumik耳寄り情報
6月25日は久留米市大善寺(最寄駅→JR荒木駅)の筑豊市民センター多目的ホールにて開催される
「風の街ライヴ2000 vol7」にお昼過ぎに出演予定!!開場は9時30分、開演は10時より。当日券なんてあるのかな?よくわかんないけどfumikが歌うよ。みんな来てね。

10月21日はfumik久しぶりのライブです。まだ詳しくは分からないけど、野外ライブだとか…。それも、村で…(^^;; ヒヤアセ
↑以前は活気がありました(ToT)今はあまりありません。。。

多分、上記は7〜8年前でしょう。

2008年3月本格始動!!
22日土曜日、5時30分〜
久留米市六つ門、センタービル3階
「青春のわすれもの」にて
ワンドリンク付き、1,200円

みんな遊びにきてね


オリジナル曲

九州産業大学で
掲示板アリマス

最近のお気に入り
LINK!集
メール アイコン
メール
トップに戻る時はブラウザのBACKでお戻り下さい。
ライン