新着情報

大好評!! ギフト用よせかご

御予算に応じて、お作りします

カントリー家具とカントリー雑貨のコーナーができました。ほっと落ち着く温かみのある品が揃ってます。ラズベリーハウスさんとの提携です。

寄せ植え講習会、出張させていただきます

不定期ですが、老人ホームで寄せ植え講習会させてもらってます。おじいちゃん、おばあちゃんとの交流も楽しく、私も勉強になります。

新登場!!

寒くなりましたね。
鉢植えや花壇のパンジーやビオラがちょっと
いじけてる感じがしませんか?
早く暖かくなって、思いっきり咲いてほしいなあ。

店内の鉢花、多肉植物、観葉植物は元気です。
また、見に来てくださいね。

寄せ植え教室のお知らせ

今回のテーマは多肉植物とミニさぼてんの寄せ植えです(予定ですが)

セラミスで植えるので、清潔ですよ。

2月23日(土) 2時より

ポエムまで申し込んで下さいね。