・・・ビビンバ♪アルバム・・・



2001.09.15

竹内まりやCD、そろそろ卒業しようと思っていたのに、
またしても買ってしまった。
あぁ…このワンパターンなメロディ(リズム?)、どうしてくれよう。

サーモン・ルッコラのビビンバ

さて、今日のビビンバは?
大根・ゼンマイ・もやしのナムル、キムチはすでにスタンバイ。

ほうれん草と牛肉でも買おうかな〜と思って、スーパーへ。

入り口の青果コーナーで、
好物のルッコラ(噛みしめると胡麻の味がする菜っぱ)をみつける。
うむ、これにしよう。ほうれん草よりちょっと安いし…。

次は魚コーナーで足が止まる。
活きのいいトロサーモンの叩き発見。よし、これだ。

今日のナムル
・キムチ
・サーモンの叩き
・ルッコラ
・大根のナムル
・ゼンマイのナムル
・豆もやしのナムル
・インゲンの胡麻和え(お弁当の残り)
・松の実
混ぜてしまうとこんな感じ。

キムチが、魚の臭みを消して、
コチュジャンがうまい具合に、全体をまとめてくれる。

たまには、サカナ系ビビンバもいいかな。




ビビンバアルバムへ戻る
ビビンバ団TOPへ戻る