・・・ビビンバ♪アルバム・・・



12月22日(土)



たまに石焼きでないビビンバも食べたくなる。
シンプルなナムルにサニーレタスを加えただけ。
コチュジャンと、ごま油をたっぷり入れてよくまぜる。

石鍋で、ユッケジャンスープをあたためる。

キムチナラさんでネットお買い物。

レトルトとは思えない! 作り手の苦労とセンスがバシバシ伝わってくる。
男の方が作っているのですが、味が繊細というか…。
「手作りスープ」のところで買えます。
たっぷり2人前で900円。

自分の中で、これはかなわない。買って食べようと思うもの、
これは自分で作ってみようと思うものが、決まっている。
それと、これはお店で食べようというものもね。

今年も食べることで忙しい1年だったと振り返る。




ビビンバアルバムへ戻る
ビビンバ団TOPへ戻る