・・・ビビンバ♪アルバム・・・



2月24日(日)

コロを伴ってお台場@青海公園に出かける。帰りにシナボンを買い食いする。前は行列していたけど今日はそんなこともなかった。日本人って飽きっぽいのかな…。コロもシナボンはいける口のようである。クリームチーズのはりついたパッケージをしつこくなめていた。

それから、お台場の海沿いを散歩した。ウィンドサーフィンをしている人がひとり、なんか昔の風景だなって思う。ここに何も建っていないころ、浅蜊を掘ったり、ハゼ釣りをしたことを思い出す。

コロはやはり波打ち際が苦手のよう。波の匂いを嗅ごうとするのだけど、波の動きが怖いようであとずさりしている。散歩が終わると、まっしぐらに駐車場に戻っていった。すごい記憶力! 天才犬かと思った。天才コロボン!!

夕食は、シンプルなビビンバ。

 キムチナラさんで買ったチャプチェ。

大好物です。
材料もたくさん届いたので、明日からはしばらくお料理&仕事三昧。





ビビンバアルバムへ戻る
ビビンバ団TOPへ戻る