・・・無修正 笑う犬・・・  コロシバケン


2月15日(金)

校正のFAXが入る。数点、直さなければいけないところをみつける。FAXで返信するのは怖いなあと思ったので、FAX後に電話をかけ訂正個所の確認。なんだかうるさいおばさんて感じだ。ま、気にしないでいこう。いずれにしても、ミスは許されない。

朝から晩までコロと一緒の生活もかれこれ1週間目。そろそろ慣れてきたものの、敵もさることながら、へんなところでつっかかってくる。例えば、私がパソコンをしているときに、足だけあっためているムートンの小さな電気カーペットを強奪していったり、宅急便のお兄さんに悪態をついたり、要するに暇なんだなと思う。昼間はひなたをみつけて無理矢理昼寝をしている。

 しかも床暖房。

一昨日徹夜した疲れが、今ごろになってドッとでてきた感じ。眠い…。





コロ@シバケン TOP
ビビンバ団 HOME