OKAZU


2001.06.16 タコスDAY

 有栖川公園横 ナショナルスーパにて

モツァレラチーズ、レタス、トマト、アボガド、トマト、挽肉炒めを巻いて食べる。

   

   

写真の収まりが悪いので、急きょ、コロちゃんに出演を依頼。

我が愛息は、このところ体調がすぐれない。
今朝もプラチナ通りで吐いてしまう。オナラもよくする(すかし屁)。

午後から、動物病院に連れて行く。
へんな声で鳴きわめき、暴れまくるチンパンジーのような息子を押さえつけて、
聴診器をあて、電子体温計を肛門に入れてもらう。
(体温計が折れるんじゃないかと思った)

待合室にいらっしゃる、シーズーとゴールデンを連れた奥様たちが、
笑いをこらえている気配をなんとなく感じる。あーもう。
この病院って、診察室と待合い室の間が透明のガラスなんです。

結局、消化不良を起こしているらしい、腸にもガスが溜まっているとか。
おかゆetc、何やらいろんなもんをあげすぎて、よけい悪くしてしまったということが判明。
飼い主、大反省。



OKAZU・index
ビビンバ団・home