番外編・ OTHERS



2001.09.25



落ちついて日記を更新する時間がなくてもたついておりますが、岐阜のおばさんが栗饅頭を持ってきてくれたり、日曜には友達が遊びに来て、パルメジャーノビビンバを作ったり、相変わらず脳天気にやっております。

恵比寿三越@「7th Anniversary 2001」=7周年ですね。売場のあちこちに福袋ならぬお楽しみ袋が出現。私は、銀座レカンの1000円の袋を買いました。焼き菓子が入ってるの。仕事部屋に置いて、ひとりでこっそり食べてます。

さ、もうちょっと頑張って、明日、いや、あさって、いや、週末は出張ビビンバ団。

OTHERS・index
ビビンバ団・home