番外編・ OTHERS


2月4日(火)

なんとコロが雑誌の表紙を飾ることなり、しかも出版社のスタジオが満室ということで、急遽、我が家で撮影が行われることになった。あれこれと機材が運びこまれるなか、本人はすでにカメラ目線? この犬、なぜか客人が好きなので、いつになくボールを追いかけたり、熊のぬいぐるみをしゃぶってみせたり、犬好きなスタッフの皆さんの訪問を歓迎していた様子。編集長の足にもスリスリしていた。

毎回、毎回、社交辞令的というか、なんというか、仕事も生活もバタバタしてるくせに、シャカリキになって返事を書いている自分に少々疲れを感じて、12月から休んでいたゲストブックを再開。(このページの最下部が入り口

日記の感想や、ゲストの方の軽い近況報告などに使ってくださいませ。掲示板・命!!って感じで気負わずに、その日の気分でアッサリ、サラリと続けたいと思っています。こみ入ったお話や、真面目な伝言などは、普通のメールでいただけると幸いです(お返事ちゃんと書きますんで)。生意気いってすみません。どうぞよろしくお願いします。





OTHERS・index
ビビンバ団・home