番外編・ OTHERS


5月19日(日)

この前、バイト先でスツールを渡された。
何それ? と思ったら、
えとですね、スツールとは、検便の容器のことでした(とても小さいもの)。

保健所のからのお達しで、
全員提出しなければいけないそうだとか。
食品を扱う店の集合なので(お弁当なども売っている)、
ワールドカップがらみの対策なのかなと思った。

う〜ん。

そのスツールは、女子トイレに回収する箱があり、
入れたら、サインをして、判子を押さなければいけない。

もう帰ろうと思っていたのに、わざわざロッカーにもどって判子を持ってきて押した。
「入れましたよ!」

お花を撮影★

これね、近所の花屋のミニ花束。
なんと500円。たまに300円ミニミニブーケもある。

 A:フラッシュなし。

 B:フラッシュなし、敷物なし。

 C:フラッシュあり。

フラッシュをたくべきか、たかないべきか、悩むこのごろ。
(メル友・政男父さんl、どれが好みか、メールください)




OTHERS・index
ビビンバ団・home