番外編・ OTHERS


さてと、ずる休み宣言もしちゃったし、ドライブがてら
おつかいに行こうかな〜と思って、
お気に入りのCDを持って駐車場に行くと、



なななななんと!
我が愛車のリアガラスが、真っ白けにヒビが入っているではないかっ。

昨日、確かに豪雨の中、恵比寿のツタヤまでビデオを返しに行ったんだけど、
そのとき、隕石でも落ちてきたのだろうか!

ガソリンが底をついていたので、とりあえずガソリンスタンドへ行く道すがら、
ガチャン、ガチャン、と窓が割れていく。

スタンドのお兄さんたちも驚いていた。
(フロントガラスを拭き忘れていた)

行きつけの車の修理工場がすぐそばなので直行。
応急手当をしてもらい、この格好で帰宅。



なーんとなく、町の人々の視線を感じつつ…、



中から見るとこんな感じ。



これは↑京都のすじゃこちゃんを送りに東京駅に行ったときに、
八重洲口の発券機にぶつけたバンパー。

結局、両方とも直してもらうことに…。
とにかく、参った!

私、やっぱり、御払いしてもらったほうがいいのかも…。
センチメンタルな気分がぶっとんでしまった。






OTHERS・index
ビビンバ団・home