RESTAURANT


2000.11.03 



浅草橋 KORYOにて「冷麺食いてぇ〜」オフ。
松の実入りの非常にあっさりしたスープ。金色の器から御光がさす。
こちらのお店は西川口店に続き2号店。8月末にオープンしたそうです。

  
おっ!!いいですね、Zさん。親指がいかしてる〜。




 
なごやかなお食事会。

へバラギさん「ひまわり」。
ひとつ韓国語を覚えました。素敵なハンドルですね。
今度、おすすめの韓国スポットを教えて下さい!

よっし〜さん
そうそう。よっし〜さんのhomePageで拝見したラーメンのことを聞くの忘れた。
飛行機がんばって乗ろうね!

翁さん。お体は大丈夫?飲み過ぎないようにね。今度街であったら声をかけて下さい。
私は恵比寿GPの食品売場の夕方値段が下がったころ、あそこらへんをウロウロしてます。

Yaongさん
韓国のこと、ウェディング情報のこと、たくさんお伺いしたいような・・・。
お幸せに〜。

影の使者Zさん
最高!素敵な先生ですね。山本バカうけ。
お皿やら、コップやらたくさんたくさん配ってくれて、本当にありがとうございました。


RESTAURANT・index
ビビンバ団・home