RESTAURANT



2000.12.10 有明 メヒコ
  ちょっとかわいいかなと思って  箸ぶくろ 「蟹ピラフ」食べてきました。
ここの本店、いわき市@小名浜にあります。昔よく行きました。
大きな特徴として、モンキー館、フラミンゴ館、熱帯魚館があり、
いずれかの動物(生きている)を見ながら食事ができます。
そりゃもう田舎では大変な評判。うーん、うまく説明できないけど本当なんです。
猿山があるわけ、店の中に!! そのお店がなんと有明に出現しました。
そこは、熱帯魚バージョンでした。         

 メヒコの名物「蟹ピラフ」名物

 注文が決まったら押します。

たらば蟹のお刺身   とろ〜り

  あわびとウニのスープ

わらじのようなステーキ 


    フィンガーボール


 ぜんぜんミニじゃない、ミニパフェ 220円

「カニコロッケって持ち帰れますか?」プチトマトつき
「はい、少々ふやけますけど」

 ということで、明日のお弁当のおかずをゲット。


RESTAURANT・index
ビビンバ団・home