RESTAURANT


2000.12.20

赤坂見附北蔵にて、bizjam忘年会。
ぎりぎりまで仕事。でがけに校正原稿をバックにつっこむ。
電車の中で読んでいたら、霞ヶ関で下車未遂、日々谷で我に返る。
はっ!! 鍋が、鍋が!! 私を待っているというのに。

そんなわけで、飲み放題二時間の宴会に、20分遅れて到着。
日本食に飢えて ヒューストンから一時帰国している村田さんを囲んで盛り上がる。
(村田さんは、久米宏似のイイ男だった)

最新のICレコーダを見せてもらう。
マリコさんも相変わらず元気そうでピンピンしていた。
伊東さんのことは、ちょっといじめてみた。
寺ちゃんにチョコレートをもらった。

家で仕事が待っていたので、ビール1杯、ウーロン茶3杯で我慢。
私も大人になったなぁ。

思ったより薄味 北海道、厚岸の漁師鍋

金目鯛、たらば蟹、ホタテ、野菜いろいろ。



RESTAURANT・index
ビビンバ団・home