RESTAURANT



2001.01.20

「よってこや」白湯ラーメン 700円 
小大豆もやし・しなちく入り

「どこのラーメンが一番おいしいと思う?」から、
「今日はどこのラーメンにする?」に変化してきた。

恵比寿界隈のラーメンはほとんど制覇してしまった。
現在、相方は「よってこや」、
わたしは「九十九(つくも)ラーメン」に心を注いでいる。

ラーメンを食べに行くときは、いつもお腹をすかせているのでデジカメを忘れる。
思えばラーメンを撮ったのは今日がはじめて。
麺がのびてしまいそうな気がして、やっぱりあわてちゃう。

ラーメン+チャーシューごはんセット、900円

ほのかに炭火の香りがするチャーシューの角切りがこんもり。
シャキシャキ長ネギと、たっぷりかけられたもみ海苔とマッチ。

 

渋谷区広尾5-25-7 TEL 03-5475-5450 広尾駅より徒歩5分
門外不出の屋台味らーめん「よってこや」ホームページ 明治通り、天現寺交差点そば


RESTAURANT・index
ビビンバ団・home