RESTAURANT


2001.03.10

 ランチ冷麺 700円

ランチをしようということで、恵比寿の「鰻魚亭」に行ったら、休み。
隣に喜多方ラーメンがあったんだけど、昨日ラーメンだったので、パス。

続いて、白金5丁目の住宅街にあるカレー屋さんに行ったら、ここも休み。
こうなったら、すぐ近くの東大の医科学研究所の学食へ。
嫌な予感的中。ここも休み。

そんなわけで普段なら絶対に行かない、
プラチナ通りのちょっと高級そうな焼肉屋にランチの看板をみつけて飛び込む。

相方は、牛タン麦トロ定食を頼む。
美味しい美味しいと連発していた。1,000円

冷麺は、多分…この麺は「きねうち」シリーズ。
スープは非常に上品なうっすら味。
さてと、冷麺食いてぇに報告にいかねば。

コーヒーはセルフサービス。ひろ〜い店内をブラブラ歩けて、のんびりランチタイム。
今度夜の部にも挑戦してみよう。

あばらや 港区白金台5-18-21 2F 03-5449-3850
 なるほどね、ブルーポイントグループ!






RESTAURANT・index
ビビンバ団・home