RESTAURANT


2001.05.04

さて、我が家は明日からお休みモードとなる。

先月末に「4日あたりに、徳ちゃん、行こうか」と言ったものの、
このところ肉づいているので、気持ち進まず。

しらばっくれて「今晩は何にしようかね」とぼんやりつぶやいたろころ、
「えっ、徳ちゃんでしょ」と、目をキラキラさせている同居人。
ごまかせない。

行くならとっととでかけて、さっさと食べよう。

 つきだしのキャベツと、ドブロク。


おなじみ、ナンナンコツ 

 カリっと焼き付けられたチヂミ

焼物。椎茸がおいしい。 ホルモン、ハラミはたれで。

 豚バラ

焼いてるとこ 

 豚トロ

豚バラは、思ったより柔らかくジューシー。
美しくサシが入った豚トロはコリコリしていて味がある。案外サッパリ。
それにしも、煙がすごい。

 辛口クッパ

いつ来ても、元気モリモリ。 

お酒とウーロン茶1杯づつ、たらふく食べて5990円なり。
うーん。ちょっと安すぎるような気がする。やっぱり、また来よう。

徳ちゃん 渋谷区恵比寿1-8-7 渋谷駅東口から徒歩1分 03-3442-5562



RESTAURANT・index
ビビンバ団・home