RESTAURANT


2001.06.10

昼はさっぱりしたものを食べようということになり、九十九ラーメンへ。

トンコツつけ麺   つけ汁

つけ汁がちょい塩味きついけど、食べているうちにちょうどいい感じ。850円。

食卓テーブルを偵察。青山墓地のとなりにある、NOCEへ。
安くて、カッコイイ家具が山もり。

次に、渋谷@ビックカメラで、冷蔵庫を品定め。
ケチケチしないつもりだったのに、一番安いのを買っちゃった。
だって、最近のってセンサーとかいろんな機能がたくさんついていて、
私にはとても使いこなせそうにない。ということで、
超シンプルで、4ドア、ステンレス風の扉の冷蔵庫に決める。8万円。

それから代官山のunico(うにこ)で、再び家具を見て、
アドレスダイニング周辺を歩く。

あっちからも、こっちからも、おされな若者がうじゃうじゃ。
思いっきりゼネレーションギャップを感じて、ドッと疲れる。



RESTAURANT・index
ビビンバ団・home