RESTAURANT



2001.06.15

 かけうどん190円

午後から大宮で打合せ。店舗ページのコーディネータみたいなこと。

毎度のことながら、お化粧もそこそこに家を飛び出した。
恵比寿から大宮までは埼京線でびゅん。
大宮駅で8分くらい待ち時間があったので、駅そばに駆け込む。
ちゅるちゅるちゅる〜とうどんをかきこみ、
そこから高崎線に乗り換えて、ひと駅の宮原駅で下車。

しかし、このうどん190円なんて、やっすいなぁ。出汁の色も、うっすいなぁ。
かまぼこがこれまた、うっすいなぁ。なんか、2ミリくらいしかなかったよ。

こってりまっくろけな「かけうどん」を期待していたので、ちょっとガッカリ。
学生時代に、西武池袋線の「狭山そば」、西武池袋線の「秩父そば」をよく食べたっけ。

昔から、駅のうどん、好きだったなぁ。さ、仕事、仕事。


RESTAURANT・index
ビビンバ団・home